マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの朝に約束の花をかざろう 感想のようなもの

-----↓ネタバレなし↓------ さよならの朝に約束の花をかざろう 70点 点数を付けるの、楽しいな~つらいな~って言いながら付け始めてしまったので付け続けてます。 何でもおもろい方がいいですからね。おもろい要素は増やし得。点数はつけとこ。 またいずれ…

好きそう日記/"同人"誌て/りょなけ9

○○が好きそう いいよね。同じ人に影響を受けすぎてしまうのはあまり良くないなぁと思うので難しいところもあるけど(○○が好きそうを勧められる人は自分をよく知る近い人物のため) 所謂"卒業"が出来なかった人間なので、中学生の頃好きだったもの(当時はお金も…

はねバド!の感想の一部と自分の日記

はねバド!ってマンガがあって、周りの人でおもろいって言ってる人が多いマンガで、何かよくある天啓(??)が降ってきたのでこれ絶対おもろいって何故か分かって意を決して11冊まとめて買ったらやっぱり面白かったです。 んで全部の感想はもう面白くてどうで…

バーフバリ王の凱旋 感想

最近、初期衝動が凄く大事なものなんだけどすぐ忘れてなくなってしまうものという事に気付いたので、初期衝動があるうちに何でも保存しておこうと思った 大事ならFC2ブログに書くなよという説はある。ツイッターも大事だったけど凍結されたしね!!!Twilog…

KOF14日記1

ツイッターで、たくさんの音ゲーをやる人はゲームに飽きたのではなく成長に飽きたって話がバズってたんですけど、裏を返せばたくさんのタイトルをやれば無限に成長の喜びを得られるんですよね~ というわけで(?)EVOJP観戦してルオンっていうクソカッコいいキ…