マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レディ・プレイヤー1 感想

(切り取り線までネタバレはありません) (原作は読んでません。すみません) 訳の分からない日記ではなく、感想の更新頻度が上がっています。立て続けに面白いものを見たらそら頑張って更新もする 今までの感想は、"感想"を書けばいいやってスタンスで、内容に…

わしは今こんな話に興味があるのじゃが

最近キーボードのかな入力を始めて、ブログを書く速度が0.3倍くらいになりました。 いずれ1.2倍くらいになる予定です。 もしかして全く同じ事を書き始めようとしても、違う媒体で書いたら違う文章になるのかなぁなんて思ったけど、活用出来なさそう ・AIに奪…

パシフィック・リム アップライジング 感想

96点も付けてしまったので、感想を残しておきます。 うだうだと語る必要のないうおお系なので、感想短くなるといいなぁ 今回は一応見た人向けの感想になります。続編ですし。 書き終わったらそこまでネタバレしてませんでした。してますが。 ・パシフィック…

ネギと枝豆に学ぶマジック・ザ・ギャザリング

最近考えた事 ちょっと前は1つの事を突き詰め続ける事で得られるものに興味があって、自分はそれが出来ないからある意味憧れてたんだけど 最近、色んな事をやると、それぞれの相互作用でコツやら気付きやらが得られる事って思ったより多いんだなぁというの…