マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Selenite.

Seleniteという無料のローグライクゲームをやってます。 私はこの手のゲームが好きなんですが、好きという割にはプレイ時間と能力が足りなくて未だにクリア出来ないわけです。 どのくらい下手かというとシレン2の最果てへの道では35階までしか進めた事が…

P4U稼動間近…!

ちょっとハマってしまってどうしても紹介したくなってしまい云々… ♪戦姫之理/青葉りんご この曲を作った人は一体誰に聞いてもらうつもりで作ったんだろう…この無駄なクオリティの高さである。セリフの異臭騒ぎから合唱まで完全に某大御所でございます。 こ…

10th Takanome Cup.

鷹の目杯です。 会場が駅から徒歩20分なのがぽよぽよ。前の鷹の目杯も雨だった。 参加75名25チーム 序:ミーシャさん(緊テレTG天使) 破:ひふみ(墓守) 急:ココさん(ふつうラギア) デッキ分布(75人) インゼク13 ヴェルズラギア8 ヒロビ7 聖刻6 ラヴ…

暗黒舞踏会

Dragon Guardianの「暗黒舞踏会」がギタドラXG3の新作に収録されているようですね! ♪暗黒舞踏会/Dragon Guradian ちなみにJOYSOUNDで配信されてるからカラオケでも歌えるよ! 超ファンタジックメタル。ダサさが突き抜けて一周s どうやら版権曲(コナミオ…

寵臣寵臣寵臣寵臣…

鷹の目杯に当選しました。明後日です。 新制限初の大会ですね!個人的にあまり感覚は変わっていませんが。ダストシュートを引きに行くデッキを使った事はありませんし、聖刻もカラクリと同じような方法で対策しようと思ってますし。トリシュも自分が出す事は…

Sense of stability.

新弾、新制限環境になりましたねー。 天使がいなくなっただけなのであんま気にしてません。特に苦手、得意ってわけでもないですし、他のデッキも地雷として踏んだら終わりみたいなのないですし。 強いて言うなら代償がいなくなってホッとしてる、六武は別に…

Counter play.

カードゲームのマンガやアニメ(まずそんなにたくさん見てませんが)で1番好きな作品は、遊戯王でもヴァンガードでもなくてDuel Masters(MTG時代)です。コロコロで連載してました。 MTGで勝負してたマンガの後継作が今のDMだって知らずにDMで遊んでる人、…

2012年3月制限

恒例のVジャンプの画像が出回ったのである程度信頼出来る情報として書きたいと思います。 【禁止】 氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダスト・シュート 【制限】 神秘の代行者 アース TG-ストライカー 【準制限】 激流葬 血の代償 …

Holy Carved Dragon.

VG公認 どうせ運ゲーなんでしょとか完全にナメてる。 1 かげろう ○ 相手G1で停止。 2 シャドパラ × 何か相手手札10枚くらいあったんだけど(´・ω・`) 12000ラインなんてあんのね。つか、効果分かんね。 3 かげろう ○ 完全ガード使って5点まで受けれて…

Blood stain child.

ぶるれぼ第2ラウンド ホットショコラでバレンタイン終了などと現を抜かしていたら遅刻0落ちの危機。 公式の時間表記ミスに救われ、結果的に遅刻が認められる事になる。かくして九重博士の磁剣棒は無事3人で出場するのだった… 先鋒ままん(ラムダVS 630ハ…

Valentine's day with a difference.

もう制限改訂まで日がないですね。 色んなデッキが入り乱れて、楽しませて頂きました。ホント、良い環境でしたね。 明日は身内にぶるれぼに出よう言われたので大会は行きません>< どうせ行ったって権利取れな( 100円3クレのゲーセンで、青プレ同士でがり…

Living a life of leisure with dignity.

悠々自適って意味です。 上手い英語ないんですね。 月曜 久々のDOで違うデッキ5つ使って5戦。左が自分。 タロウさんのコピーインゼクターVSマスクヒーロー ○×○ マスク面白かった。アシッドとダイアン強いね。ただやっぱり基本アド損で出すしかないのと、出…

Card labo Kamata.

今日は遅刻せずにカードラボ蒲田へ。 TIN缶杯の時はもっと人いたんだけど、やっぱりTIN缶杯だけかー。 水曜、金曜、土曜に都内~神奈川でやってる非公認大会募集中です。やっぱり、そもそも存在しないんですかねえ… あ、水曜は横浜がありましたね。 カードラ…

Net Field.

最近、遊戯王界ではツイッターを利用するのが流行ってます。 ツイッターをやっている人の中には、遊戯王の友達だけと繋がっている人もたくさんいます(私は遊戯もその他もごちゃ混ぜ) やはりその特性通り、口コミの次に、いやもしかしたら1番速く情報が伝…