マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶と認知特性(何かを考える時頭の中で何が起こっていますか)

これを読んで何か書いておきたくなった。前から気になってるし考えるのすげー楽しいんだけど、いまいち何にも使えてない あなたの思考は音声?テキスト?それとも…? ~「頭の中のアレクサンドリア大図書館」反応まとめ~ 自分の記憶と認知特性 ・基本的に映…

LWゼリヤ講演会、REVENGE、ポケモンみんなの物語、DWUの感想など

どうも。ひふみです。 書き終わった記事が消えました。 これも新たな非日常という事で、一度まとまった記事を記憶を頼りに更に削るといい感じになるのか。やって行きたいと思います… ・LWゼリヤ講義 そもそもは自分がLWゼリヤおすすめの「可能世界・人工知能…

ゲームしようぜ後編(ゲームの紹介)

前回書くのに時間掛かったのもあって腰が重くて、格ゲーマーがやってる井上王子整骨院さんで施術してもらったら書く気になりました。ゲームしようぜ後編~!!(高度な宣伝) 前編はこちらです。 家ゲー ・スプラトゥーン2 最近大型追加DLCが発売し、ブキも順…

ニンジャバットマン、ゾンビ映画、打ち上げ花火(2回目)、オトナ帝国、酔拳etc

本日は感想なのでネタバレあり〼 ・ニンジャバットマン クソ面白かった。見に行かなきゃいけない人が見に行ってない(宣伝が足りてないぞ!)気がするんだけど、何とか近い友人には見てもらえて好評だったのでセーフ。 オタクが好き放題してる作品が好きなんだ…