マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクセン聖蹟いとうレポ

もう3~4ヶ月くらい行ってないかなあ。自分がお山の大将になったまさにその店です。 1周年記念非公認大会 参加者51名 使用 草カラクリ 1 ワーム 人多いから1回戦はシングル。じゃんけん負けた。心臓止まりそう。 ゼクス隕石を砂塵サイク+ブレイドぶ…

語って行きましょう。

語り賢者きついって、 まあ確かにきちがい系の人は辛いですけど。 まともな人はどんどん語って行きましょう。どうせ弱いんですから指差されて強くなって行きましょう。煽られたって何も減りません。 さて、今日の語り内容はマインドクラッシュです。 ヴィー…

ニューシングル発売です。

妖精帝國「Mischievous of alice」 過去最高の出来のミュージッククリップだそうです。 まあ言わんとする事は分かるんだけどやっぱりPVはWahrheit ただし右の女の子の谷間の攻撃力は4100 買って1つ思ったのは、今時動画サイトで見られると知りながらCD…

Fami 2 Report.

7月29日に気づきました 何かこの記事が5個くらい投稿されていた模様。原因は不明w --------------------------------------------- すいませんホント元気はあったんですけど 足を運んでくれた皆さんありがとう。ごめんなさい。 … とか言っといてテスト…

妖精で遊ぼう。

来週になったらテスト期間終わります。 火木は勉強の進み具合で立川行くか決めよう。たまには他のとこでもいいかな。 テスト終わった8月1日に友達とガンダムEXVSを5時間タイムレンタルしてきますw これで一気に初心者から初級者になれたらいいなw 2000…

ファミ1→八王子

http://www.youtube.com/watch?v=3h-B2DhoOx8 Vampire/電気式華憐音楽集団 電気式華憐音楽集団で1番有名な曲はこれ。ただこの手の物を初めて聞くとあまりに速いテンポ、音痴とも取れるボーカルで門前払いをくらうやもしれませんwこれが好きなら聞けます。…

電気式華憐音楽集団っっ!!!

私もう今回ばかりは落ち着いていられません。 この21年間で最も聞いたであろう電気式華憐音楽集団が もう今でも最も好きなアーティストである電気式華憐音楽集団が 10周年を記念して カラオケ化 初ライブ カラオケリクエスト追加5曲 HR/HMバンドアレン…

混沌帝龍ヴァンダルギオン∞

遊戯王モンスターの名前を組み合わせて強そうなモンスター考えてみたタグ。 真面目に考える方針。カオスエンペラードラゴンヴァンダルギオンインフィニティとか無限回収するカッコ良さ( ブログでよく募集とか提供とか書きますよね。 基本的に集まらないです…

Tokorozawa report.

久々の更新ですいません。さすがに忙し眠いです。ついったーが元気なのは内緒です。 まず所沢という駅が初めて。でっかい商店街があって楽しそうな街でした。 所沢CS 3人チーム戦(ひふみ、wakaさん、むかいさん) 参加14チーム 予選スイス 1 スキドレTG…

Burn my boats.

私にもテストはあります。 2日間も空けてしまって… 忙し忙し… 明後日所沢CSという名だけ冠した所沢ホビステのチーム戦です。wakaさんの引退試合らしいので頑張って花添えてきます。 選考会を目前にしてメタは六武衆VS天使まで回ってきました。果たして。 今…

立川れぽーと。

いやーギルティやってたら連コが終わらなくてですね 遅刻して不戦勝になっちゃいましたよHAHAHAー これは私のメモ代わりなので勝敗とミスだけ書いていきます ファミコンくん2号店非公認 19名 1 不戦勝 2 代行天使(おかださん 困ったドロー!次元幽閉 …

Twitcasting.

音楽でも聞いていきましょう。 http://www.youtube.com/watch?v=1lkoj9dKPBM かっこいい。パワー感じる。 今回はメタルではないですけどね。パンクロックって言うんですかね。やっぱり音楽って女性Voだと思うんですよね。自分のプレーヤーに入ってるほとんど…

リアルに時給と同じ速度で飛んでいく何か

第2章ガイドブック買いました。って書いて誰に読んでもらうつもりなんやろ。 とりあえず私は某メイド喫茶の養分です。 「メイドになりきっているメイドはメイドではない。メイドになっているメイドがメイドなのだ。」ひふみ 土日野暮用で京都に行ってたんで…

一昨々日の立川レポート

さきおととい ですね。 まずお詫び。 前記事のEM1で幽閉を避ける戦法はウソです!避けられません!修正しておきました。 通りすがりで1記事だけ見て爆死する人が出ない事を祈ります。 大分前に書いた、攻撃宣言後にリビングデッドを使うタイミングがないと…

一昨日のNakano Report.

レポートってめんどいっす。特にミスとかない限り書く気起きないっす。 この日は優勝出来てアジア版のパックをもらって、弾圧レアとならず者スーが出ました。ファイルに入りました。誰か買って。 http://twitcasting.tv/uvic_yugi/movie/1967271 スキドレTG…

あなたはこの記事を読んでもいいし、読まなくてもいい。

そりゃ読んでほしいけどね。 http://d.hatena.ne.jp/jspeed/20110703 今日の話題はこれです。これ読んで、更にその中にリンクして記事があるので読むのがめんどくさいですが… え?こんなとこ巡回する前に読んでるに決まってるって? 前置きにもある通り、こ…

Tachikawa Report.

ヘボン式で書くとちょっと大人っぽいと思ってる系男子 ファミコンくん2号店公認 参加20名 使用 MPK(マシンナーズ草カラクリ) 星祭という非公認があったそうで、立川勢はみんなそっちに出たそうです。 1 ストラク×3暗黒界 中学生だったので… ○○ 2 ふ…

Spiritual Water Art.

カエル系のデッキって融通効かなそうに見えて、意外と色々出来ません? 結局除外に弱い、罠が少ないっていうところは克服出来ないからやっぱり固いデッキなのかなあ。 とにかく水霊術-葵-とジェネクスウンディーネが好きなので使ってみたいんですよねw 明…

そろそろまとめないとね。強欲謙虚。

もうそれはそれは偉い奴です。あと1歩の時に石版が駆けつけ、ピンチの時に幽閉が駆けつけ、1枚目に叩きつければ王家の生け贄が駆けつけ、外国人がパックを開ければ絶叫するとんでもない奴です。仲良くしておきましょう( 今日のルールはこいつです。って先…