マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

maximumthehormone.

とある3人でいちご100%のキャラ挙げたら つかさ みすず こずえ になってて大爆笑 メインキャラ4人ともいないって… ちなみに自分はみすずです。誕生日一緒だと運命感じますね。感じませんかね。そうですね。 今から溝の口ニューカスタムのBBCS2初中級者大会…

ゴロウデラックス

大学の人と遊戯王した!しかも結構強い!カラクリマシンナーズ植物! ×◯× やはり予想通り墓守でカラクリには勝てませんね。 だって何も止まらないし、罠への対抗策もたくさん積んであるんですものw 東京CS?だかに出て4-0したんだって。チームが負けたか…

Report―.

宣言通りファミコンくん2号店非公認行って来ました 16名 ふつう墓守 1 パーミ 〇×〇 まあ炸裂装甲入ってたので別に。 負けたのは最初3ターンくらい罠なくて、何とかブラロで3アド取ったらウィクトーリアで返されて負けた。 2 ぼちびー(kiraさん 後攻生…

サイドなんて自分で考えなさいな。

サイドデッキそれは相手を見てから好きなカードを入れられるというチート級の威力を持った束。 これメインデッキより作るの難しい。 新たなカードを入れて自分のデッキはどんな動きを見せるのか、その相手に対して、デッキ全体を通して本当に有利になったか……

Reportblazblue.

今日は午後から立川に行って オスロー1号店でブレイブルー初中級者大会に出ましたw 格ゲーの大会は初めてではありませんが、ブレイブルーは初めて! もう始まる前からがちがちに緊張w カードと違って緊張がダイレクトに出ちゃうんですよ。落ち着く時間も…

レジェンドCSに出ます。

とかいう題名にすれば来場者増えるかな 行ってみたいですが、見学の為だけに行く気にはなれない… 最近考えている事は、簡単に扱えるけど弱点があって融通が効かない墓守、の対をなすデッキが欲しいなあと。 墓守が勝てない相手ばかり流行ってしまったら一旦…

Puella magi madoka magica.

見ましたよ27時半にごそごそ起きだして。話題ですもんね。 あれ、10話は見逃してしまったぞ。しょうがない。 ツイッター見ながら鑑賞開始。 ひふみ的あらすじ ・キュゥべえは悪い。願い事を言って契約すると魔法少女になれる。やがて魔女になる。 ・マミ…

Level8 Plant Berserk Calculator.

デッキの名前付けるセンスないんですよ。というか見たらどんなデッキか想像出来る名前がいいですよね。 フリー用ですが、環境デッキに対してもメイン戦3割くらいは取れますw ではこのブログでは珍しいレシピをどうぞ。 「8レベ植物バーサークカリキュレー…

ReportLiveg.l.a.TourTokyo.

書き始めましたただいま21時07分。式典終了から20分しか経っておりません。 而して首が痛くてもう耐えられない次第…うぐぐ… 簡単に限界超えさせるアドレナリンこえー(´Д`) 始まる前に女の子見るのはお決まり。 みんなかわいい。ぱない。黒最強。 ポジション…

決戦前夜。

いよいよ明日はg.l.a.やでー! 眠れないけど頑張って体力回復しとかないとね! 行きつけのショーケース屋であるサイドビーで新弾のカードを見てきました。エクシーズはどれも1000円前後付いていたので買いませんでした。 韓国語のスクドラと警告が安かったの…

Dominion.

この度友達とドミニオンを買う事にしたんですよ。通販で発送中。 ドミニオンと言っても本家ではなくて東方祀諍録(字が合ってない気が)という東方紅魔郷を舞台にしたバージョンのドミニオンです。 パチもんではなくて本家ホビージャパンの正式な派生品。 TCG…

GenerationForce.

何その新弾買ってねみたいなエキスパンションの名前。 嫌だし買わないし。 浮上やばい! どうしよう! レアリティ高いかな!やばい! まだどう強いかも全く分からないんですけどねw だって今よく言われる流れだと回すのに成功した時に回転力が上がるだけ。…

〇〇に勝ちたいんですがどうしたらいいんですか

素直に上手な人の話を聞いて練習して下さい。 上手な人に聞くこれ重要。 練習これ重要。簡単なやり方は、『お互いに相手を強くしようと思いながらやる』やった事ないんでけどね というわけで誰かアドバイスを下さいw 墓守から墓地BFに対して弾圧や神の警告…

Report.

大会の前に立川モナコで少しブレイブルー。 100くらいニュー 対戦数少なかったので飾りレートだった。 〇 110くらいハザマ 分かってるのに中段くらいまくるしコンボ落としまくりで酷くておわた × リベンジ。 立ち回りでは勝ってる。飛び込むとこしっかり見て…

Cutting sheet.

わーい画像貼ってみたよー 自分のマットと箱!カッティングシートでルイン切ってみた! 結構かっこいいべ! 上手くなったのか実は簡単な絵だったのか30分くらいで作れた。随分早くなったもんだ。 明日ファミコンくんの大会行く予定です。授業が伸びてしま…

Fiendish Chain.

デモンズチェーン欲しいよう。 高いし売ってないよう。 昨日は川崎イエサブの非公認大会に行ってきました。 もう何も言いたくありませんw 参加人数が4人で優勝して参加費は取り返せませんでした。 最近墓守でスターダストを出せないかなーと妄想しています…

oyz教へようこそ

明日多人数でカラオケ行くはずなのに1時間1人カラオケ行く謎のプレイング 遂に、セリフの所がキモくて言えないから即座に男→女のボイスチェンジを適用してごまかす技術が完成した。 もう人に見せても苦笑されない消失になったはず!自己達成予言ってやつ!…

FamiconReport.

昼に花見しようぜとか言い出すから野球して飲んだ後に大会に行くとかいう謎コースに…まったく… ぽんぽんぺいんじゃなくておつむぺいん。今も。大会終わった今もw ファミコンくん2号店非公認 20人? 新年度になって年齢のせいか住まいのせいか新たな常連が…

Lilia,black raven.

割と小さなマックで友達とポテトLを一気に頼んでパンクさせてました。ひふみです。 最初の5コ頼んだ時点で3コしか出て来ず、お待ち下さいの札をもらいましたw 遊戯王やってないのに毎日毎日遊戯王ネタで更新してるの凄くないですか?なんか自分でもびっ…

Report new deck.

昨日は初登校でてんてこ舞いだったので更新出来ませんでした。言い訳でした。 新入生を勧誘しないと学園祭の危機なのでw 先日突然ひらめいて、今日の大会でスキドレ墓守を使おうと。 あれでもないこれでもないとやっている内に、ある人がスキドレギアバレー…

jubeat knit

緑今すぐkiss me 緑Only my railgun 黄色BELIEVE IN LOVE 曲すくねーって思ったらあれ続けてたら増えるんですね。 e-passなくした俺は負け組だったんだ… 第伍回公式式典Live g.l.a.Tour 東京 … 大阪、名古屋公演が延期になる中、予定通り4月17日に行われ…

Report ティム東白楽

学校行ってから大会へ。 人数30?くらいいたんじゃないの。 1 デブリジャンド植物寄りクイックなし ×○× トナメなので帰宅。 なんかいつの間にか負けた…? 油断しきってる。 1、3戦とも生け贄撃って負けました。 ミスはなし。プレイングで言うと、生け贄撃…

Evanescence.

昨日の旋風シンクロ5枚と覇魔導師1キルは嘘です。書いてる時に思いついたので書いただけです。 トリシューラさんみっともない負け方させてごめんなさいw 今日、4月2日から学校が始まりまーす。 新学年になって遊戯王の頻度がどの程度になるのか分かりませ…

Begining of the cosmos!

今日は予言通りファミコンくん2号店の非公認に行ってきました。 遠路遥々トリシューラくんとその仲間達(名前分からず。wakaさん?身内ではないのかな。どこかで聞いた事ある。)が来てました。 1 トリシューラくん(デブリジャンクドッペル。調律あり。 …