マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

命を賭した― 賢者の地上戦。

それはある日の夜 私はとある街のとある店の待合室にいた 暗く、しかし重くはない不思議な空気が流れるその部屋で、おもむろに聞いた事のある名前のマンガを手に取る 自殺島 特徴的なお顔を描くホーリーランドの作者だ その重々しい題名の通り命をテーマにし…

艦これ劇場版の感想のようなもの

はい、感想のお時間です。 今回はかなり軽めにします。 まずはいつも通り見てない人用の感想です 艦これ劇場版は55点です。 これから見に行く人は悲しいかも知れませんが、何の変哲もない「艦これ最終回」です。 ただ、アニメ艦これの強化版と言って差し支え…

今日のゲーム

ハースストーン ランクを30戦ほど 使っているのは http://www.hearthstonetopdecks.com/decks/ryzens-yoggragnaros-rogue-12-wins-heroic-tavern-brawl-november-2016/ このローグ コンボなんて適当でも強いんだから序盤からボードを取るミラクルローグがあ…

BUD VIRGIN LOGIC

BUD VIRGIN LOGICがかーいすぎて手を出しそうになりました ブレイブルー 溝の口で2時間 家で1時間半 ライチで対戦。各種コンボのトレモが必要。 あと適当に固めて攻撃力落としてしまう悪い癖が再発しているのでそれもトレモ。 そもそもナインと迷う。 あとCF…