マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでまさかのテトリス

アイデアを出力すると次のアイデアが出てくるためブログへ ・これやっちゃダメ、今のは違う、の罠(潜在意識は否定形を理解しない) 題名でオチが付いてますが 例 廊下を走ってはいけないと言われると意識的には理解出来るが、ではどうすれば良いのかが分から…

スマブラ発売3ヶ月、気付きまとめメモ

もっと早く教えてくれ~!と思った知識的な事や自分で気付いた事、今の段階で考えている事一覧です。 自分は整然とした攻略記事よりも、気付きを簡潔にだーーっと並べられた方がありがたいタイプなので、そのように書いてみます。 使用キャラは問いませんが…

シュガー・ラッシュ オンラインの感想

いや~面白かった。ディズニーの映画面白いっすね。 点数は84点です。 今年はこれだけ好きポイントがあっても84で行く ・菜々緒がやばい シャンクは菜々緒だよね~~~~~~ ・ムーランが喋った ムーランが…こんな綺麗な顔になられて… 竜スカジャンジーパン…

このゲーム思ったより面白いやん(ドクターマリオ、RWBY Amity Arena)

今までほぼ触れていなかった、パズルゲームとタワーディフェンスゲームの面白さが少し分かったので紹介。 ○ドクターマリオ パズルゲームはテトリス、ぷよぷよに挑戦した事があり、GTRとT-SPINダブルをテンプレで覚えたところで飽きてやめてしまった。面白さ…