マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fami2 report.

ブレイカー熱にやられたのか、スキドレ墓守を使おうと思いました。 あと、日本語の墓守を売りました。大分お金になってサイフポイント回復。 ファミコンくん2号店非公認 13名 1 ヒーローアライブ剣(トウドウさん 先攻生け贄いっぱい落ちて。 トラスタガ…

TT2

鉄拳TT2のロケテやってますね。 最近格ゲーの情報を集めなくなったので疎くて敵わんです。 システムががらりと変わりそうなのでどうなるか分かりませんが、とりあえず飛鳥+仁で始めます。 鉄拳だけは選択が珍しく和風w トウドウさんの助力によりカラクリに…

UTReport.

東大の五月祭に行ってきました。 一応、 一応学園祭運営委員会ですからね。 今日は雨。残念。 とりあえず一日中やってる企画を回って行く。 写真撮る。 さすが東大デカい。 これだけ広くてこれだけネームバリューがあればどんな凄い学園祭が作れる事か。 10…

Hachiojireport.

八王子ホビステ行ってきました。 1 ゲイル入りドラグニティ 1回バレー張るタイミング間違えた。相手初動がファランクス七ツセットエンドで、末裔で殴ったあとバレー張らなかった。 初手渓谷ファランクスあったら動くだろうから、少なくとも初手に渓谷がな…

no title

最近コラムのクオリティが低い そう感じざるを得ないひふみです 昨日奈良県のYPかみそーさんと、世界3位のTTkさんとドミニオンしてました。 6~7回やって1位1回3位1回あとは2位でした。TTkさんずっと1位ですやばいです。 まさかYPとドミニオンする…

誕生日ありがとう

自分から誕生日ありがとうと言う事でほぼ確実に誕生日おめでとうと言ってもらう事が出来ます。 21歳になってしまいました。もうすっかりデュエリストの中では年上です。 見ていると16~20くらいが多いですからね。 皆さん誕生日プレゼントありがとうございま…

1killreport.

またギルティやってからホビステ町田行きました 非公認12名? デッキ 代償ガジェット 1 ダークヒーロー(まっしーさん 自分は尊敬する遊戯プレイヤーと呼べる人が2、3人しかいないのですが… この人はその2、3人に入る人です。 何が凄いってこのデッキを…

Blazblue reportwww

えー 非常に申し上げにくいのですが ひふみは遅刻により神奈川CSに出る事が出来ませんでした 迷惑を掛けてしまった神奈川CSの運営の皆様 抽選に通らず出る事が叶わなかった200名超のプレイヤーの皆様 本当に申し訳ありませんでした ―――――――― 立川オス1ブレ…

On the eve of decisive battle.

明日は神奈川CSです。 他の人がどう出てくるかは何となく分かってきた気がするのですが、その結果自分に不利な事に気付くばかりで自信は湧いてきませんw 強豪の名前はほぼ立川勢ばかり。上手く潰し合ってくれるか… 一体リチュアやラヴァルやカラクリ…強いと…

Schatz kiste.

更新するネタがないのに更新する気になれないですよね ついったーやりすぎ病のせいでもありますね。ふと浮かんだらそこで言って終わりにしてしまっているので。 よく考えたら、いやよく考えなくてもブログの購読者に申し訳ないです。 最近はついったーに書い…

Dispenpacker.

どうも。2日ぶり?です。 ちょっとタスクに追われて更新する元気が残ってなかったとです。 コナミへのメールもどんどん後回しになって聞く事がたまってますw そろそろ一時期の異常な流行も落ち着いてきた感のあるジャンクドッペル系。 改めて自分用の注意…

町田いい町だ

やる事積み上がってるはずなのにリベンジと称して町田に行って来ちゃいましたw キャッツアイでギルティギアやって、アメドリで買取の高さに驚いて、ヴィレバンでめぼしい本チェックしてホビステへ。 ホビステ町田非公認 18人 おかやんさんにばったり会った…

神奈川CS当落

通ったー 立川勢いっぱいだー。 通ったからには頑張る。今回は早めに行って運営様に迷惑掛けないようにする。(前回は受付締切10分前に着いてデッキ記入が間に合わなかった。) あとデッキ記入間違えないように前々から固めておくwww もう決勝でデュエ…

Sports fes.

体育祭で疲れて更新してませんでした。 そもそも遊戯王してないですし。 体育祭レポ 使用:大学入ってラバー貼り替えてません表速攻シェーク 1日目 卓球2位 チームメイト弱いけどよく頑張った。当たり良かった。 クオカード2000円図書カード3000円…

NeetReport.

また大会かよ!って感じですねw 遊戯王のブログなのに遊戯王自重しろって言いたくなるくらい遊んじゃってます。 立川ファミコンくん2号店非公認 16名 1 代行儀式(フミさん 彼はひらがなやらカタカナやら英字やらこだわってないみたいですね。自分はひらが…

Fami2report.

今日はちゃーんとサイドを考えて大会へ。 立川ファミコンくん2号店非公認 16名? やっぱりここが1番強いしデッキも多様だし多分環境に敏感だし。多分。 1 リミリバデブリジャンド(トビさん 初めてローチとメロガイ出した。メロガイがライコウでしんだのは…

Machidareport.

町田ホビステ スイス3回戦 1 クイックなしジャンド(小林さん 弾圧張りっぱで勝ち 先攻トリシュブラロの構えで睨み効かされてハリケーンクェーサー 先攻生け贄したらダンディしか落ちず。トラスタリミリバ幽閉伏せられる。偵察で幽閉割ってぺちぺち。 トラ…

D fomer?

友達のディフォーマーがやけに強いですw 彼は「墓地D」と名づけましたが…罠はトラスタのみで、リペアユニット3積みという感じの構築です。 自分の盛大なミス×2もあったのですが、こちらのクェーサー奈落ヴェーラーを超えてキルしてきましたwww なんで…

Psychoblitz.

今日は鹿島田の大会に行く予定だったんですが… 行ってみたら子供ばかりだったのでやめました…土曜はだめみたいですね。 次は月曜の同じく鹿島田に行こうと思うんですが… どうやら町田で月曜に非公認やってるみたいなんですよねえ。予定が発表されてないから…

SDT

サイキックってメンタルマスター+サイキック族1体で並べられるんですよね。凄い性能ですよね。 誰かサイキックの並べ方指南してくれる人はいないものでしょうか。割と本気で知りたいのですがw まずメンマス+何か1体でデッキ内にプリースト3体で蘇生引…

Report nakano.

中野行って来ました。 いやーあの町は面白いですね。ブロードウェイとかミニあきばみたいな雰囲気出ててめっちゃ面白かったです。 もっと早く行って歩き回ればよかった。 ショーケースでとりあえずデモチェ、パール、ギラファが安かった気がしたので買いまし…

Giant killing.

一昨日騒いでいたブレイブルー初中級者大会in溝の口ニューカスタム! 大学の友達2名と共に戦場へ。 参加者24名 2on2早稲田式、トーナメント。 抽選の結果… 友達のテイガーとチームwwwテイガーは相手にいて欲しいんだよおおお 先鋒はテイガー。大将俺で…