マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-01-01から1年間の記事一覧

かしゆか>水樹奈々

こんな時間にブログ見ている人もいないと思いますが、今年最後ですので… 拙い文章ながら、今年は格別のお引き立てを賜り云々… 今年の1月に開設したブログ。思い付きで初めた割には色々な人に読んでもらえるようになり、更に校正のコメントや感想を頂いてい…

Sham merluza.

今年も残す所あと1日と少し… このブログもそろそろできて1年になるのですね… 年末の挨拶は明日に置いておいて。 ------------ 題名のシャム・メルルーサとは、くら寿司のWebマンガ「回転むてん丸」に登場するキャラ。みんな大好きトレーディングカードゲー…

Comiket 81 first day!

行かないんですけどね… 友達にまじイケメン(顔が)の奴がいて、コスプレするらしいんでそれ期待して待ってます。 毎年サークル入場をしてるあいつは何をしてるんだろう…何も作ってないのに… ------------- 今、年賀状に追われてますww確実に年内に届きま…

Thrash metal.

スラッシュメタルって「Slash」じゃなくて「Thrash」です。Thrashは鞭打つとかいう意味です。 ------------- 明日横浜の非公認は行けなくなっちまいました(´・ω・`) 年末年始はしばらくカードやらないのかなあ…まあちょいちょいDOやってますけど。 カラクリ…

お年賀葉書

元旦に届かない年賀状を送るのが1年の決まり… 今日中に書きたいっすね。今すぐ書けばいいのにね。何もない日々は生気が吸われるのう…w ----------------- インフェルニティかジェムナイトかラヴァルあたりが微妙な理解度でかつ上位に食い込んでもおかしく…

Persona 4 The Ultimate in "Mayonaka arena"

2日空いてしまいました。全然忙しくなかったです。 飲み会とバイトが挟まっちゃって時間が…ただただ遊戯王とゲーセンで遊んでただけなのに… というわけで特にタメにならない特大版でお送りします。 ----------------- ホビステ町田非公認 参加20人くらい…

無名にだって名前はあるんだ。

―遡ること3ヶ月前。小さな街で動乱が起こった。夜を駆ける学生達は祭りに飢え、今宵もまた平和に暮らす民が犠牲となっていた… ―しかし、そんな突然の襲撃を物ともしない魔物がそこには棲んでいた。 ―学生は小さなマクドナルドに対してどれだけのポテトLを…

久方ぶりのファミコンくん2号店

またバッティングセンター行ってから大会行った。 とりあえず空振りは1回だけだった…が、全然芯に当たらん。上のほう掠って左方向にぼてぼて転がっていくの多すぎ。フォーム全然おかしいんだろうなあ。素振りしてから行こうかな。 スパ4ヴァイパー始めよう…

Gig grimoire!!

ここは6年待ったデンカレファンのブログらしい。いや、である。 ・物販 物販開始時刻くらいに行ったら並びすぎてて無理w 2時間で列掃けなくて、開場後まで待つことになってもうた。なめてたw まあ、並んでるとね 黒ゴスというかフリフリの女の子がいっぱ…

天変ディーヴァHEROで優勝したぞ!(

まず、こんな素敵なデッキを組んで公開して下さったfeathさんありがとうございます。結局バブルマンは抜きましたがw 青葉台トレカステーション非公認 参加20名 使用:天変ディーヴァHERO 構築はfeathさんのほぼ完コピです。 1 忍者ラギア ダストシュートで…

Ancient myth.

ロックもアニソンも大好きだあああ けどちょっと物足りねえええ!速さと熱さをくれえええ! はいどうぞ。 つ♪Justice strike/LIGHTNING PVは見ない方がいいと思いますwww 例外的に「ダサかっこいい」のが好きなメタラーには超オススメだよ!! ----------…

超 短

東京都、神奈川の北部東部あたりで、金曜、土曜に遊戯王の非公認大会を開催している所があったら是非教えて下さい。 ちなみに今週土曜は青葉台トレステに行ってみます。新しいとこ行くの好きなので。 にしても駅から徒歩10分て…サバンナじゃなくても10分…

の3本です!

ホント記事が間違いだらけで申し訳ないです… 間違ってたら説得力もくそもないですよね。確信ある事だけを書いていくよう心がけます。 目に見えて上がって来たのがインゼクターですね。 最近はだーっと新しいカードが出て見たことも無いギミックのデッキが作…

Uvic nakano(´・ω・`)

ルインの絵は土下座待機中です。待ちませう。 普通に学生で別の依頼もあるそうなので忙しそうです。 ---------------- 遊vic中野 16名 使用:墓守 1 カラクリ 相手が小町と参謀から動き出すしょっぱい展開。アシッドゴーレムをブラホで倒し、宣告でラスト…

Malefic stardust dragon.

最近ゼンマイデッキが注目されているようです。 案外1枚の手札妨害で止まらないパターンがあるようで。ヴェーラー1枚では5ハンデスが3ハンデスになっただけという事がある。詳しくないというかレシピとハンデスの方法くらいしか分からないのであまりまと…

バルス!

ジブリ作品は小中学生の頃にたくさん見ました。 ラピュタも10回くらい見ました。バルスって確かに決め台詞だけどさ…w ----------------- フルカスタムプレイマットという物が存在します。自分の好きな絵をプレマに印刷してくれます。外国の会社が作ってい…

モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない!

すいません昨日言っていた3つともまだ記事が完成していません ダストシュート→考えがまとまってない ゼンマイ→参考にしようと思っていたブログに何もなかった G→さすがに数えるのめんd( 明日…明日… 弱者は頑張らねばならぬのですが… ----------------- …

真実の解放

「実績残さなきゃ意味ないって言う人多いけど、実績どころか出場すらしてなくても強い人はたくさんいる。ほんとに。」 YGO選挙?でちゃっかり1位に投票してみたけどやっぱりノミネートすらされなかったあの人とか。 大多数が見るページばかりに踊らされてた…

守備力って覚えてないでしょ?覚えてる?そうか…。

12月5日1回目の更新。新規に出てきたやつらを追加。というかカラクリが流行ったのに合せて追加。 後ろの方とかは前の日記そのままだけど追記もあります。攻撃が低い、攻守共に同じラインに属しているモンスターは除いている場合があります。 ざーっと見れば…

Schwarz flugel champion ship.

ドイツ語のBFって本当にSchwarz flugelらしいです。そりゃそうなんだけど。かっこ良すぎてBF欲しくなってくるレベルだ… というわけで黒い羽CS。新興ながら7回も開催されているCSです。 運営の方々がプレイマット、スリーブ、オリジナルのトークンなどを販売…

色々あるのよい

ちょっと更新待って欲しいです 自堕落人間にもにも色々あるのです。 日曜の黒い羽CS出るなら何か書くかもだけど。まだ当選者も出てないという。 ルール 召喚成功時の処理後というタイミングはないので、シュラ召喚成功、何もないです、 ゲイル特殊、ちょっと…

フレアスリーブ

スリーブって袖なんだぜ… 腕にキャラの絵でもプリントして「キャラスリーブ」 ツイッターで最近言ってる上特杯っていうのは学校で身内で開く大会です。 ----------------------- 卓外でやる事 面倒だし効果も薄いです多分。趣味というかやりたいからやってる…

noah…

Light bringerメジャーデビュー。松屋で流れてたりイブニングの裏表紙にいたりする…らしい。 まじでポップになってて聴きやすいんでよろしく。 今日TSUTAYA行って特典のトレカ残ってたらトークンにしますね。 せめてブログ読み終わるくらいまでは流しといて…

Fuchu Champion Ship.

主な成績が遅刻0落ちの自分としてはこの会場はありがたい限り。 家を出てから20分くらいで着きました。 んでトラブル発生。9時20分受付開始のはずだったんですが、35分に到着して受付始まってない。 すむーちさんしか来ておらず他3人遅刻との事。あら…

Master of Puppets

今日はSinスタとブルーセイリオスあたりが買えるといいですな。 そして英語黒角笛高すぎわろた。英レアのやつもう使わないので1500前後で欲しい人いますか? 亜ノーマル?見つからないかなあ… んでカード買ってEXVSやって久々の図書館行って帰宅かな。レポー…

待 た せ た な !

やっと落ち着いた。 遊戯王はあんまりやってないので日記を書こう。 先週の月曜日。もう10日以上前。遊vic中野で非公認。 参加者16くらい? 使用:墓守 おかださん、kiraさん、ゆーせいさんがいた。 1 ラヴァル ×○× コケたーw ラヴァル超有利じゃなか…

学園祭なう

あと2日で一段落。 終わったら写真でも上げようかな。 去年からいた超クオリティの人撮り逃してぽよぽよなんですけど… 5人くらい撮った…?あー顔出せないのかな? 3時寝6時起レッドブルスタートの毎日なのでこの辺で。

ジェノサイドカッター!

幻銃士出してヴァイスシュヴァルツ界からオメガルガールトークンを特殊召喚! みんなで一緒に対空7割ジェノサイドカッター!! … 新弾の注目カードはもちろんジェノサイドカッターとアトランティスで下級虚無魔人と化す亀ですね!!! 初めて格ゲータグ使っ…

光陰矢の如し

あと2週間で新弾の発売、府中CS、んでその前に学祭とLight bringerのメジャーデビューと… 最近2年振りくらいにラジオ聴き始めたんですよ。FMヨコハマで日曜0:00~放送の「ROCK DRIVE」 ドラガとライトニングの新曲が流れると聞いて… 遊戯王かメタルかと言わ…

ご無沙汰です。

いやーあと10日で学園祭なんですよ。 私学園祭実行委員なものであまり遊戯王してなくてですね… これから更新頻度、内容共に薄いと思われます。 しかしひっそりと更新はしますし23?日辺りを過ぎればまたほぼ毎日ペースに戻す予定ですはい。 -―――――――――――…