マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Victim Sanctuary()

明日から合宿、かつ携帯しか繋がらないので、更新無しかもしくは2日間ふと思いついた事を書き連ねる事になります。 新制限での大会結果が出始めました。 代行天使の存在を無視するわけには行きませんね。 2番手にラギア系が食い込んで来ているのも見どころ…

Full of scars…

顔に大きな傷が出来ました。お嫁に行けないとです。 ご飯食べるにも痛むとです。 すり傷だから大して残らずに治ると 信じる。 ・一時期天使が凹んだのってやっぱり事故を軽減出来ないというか、代行者朱光球っていう上手く引かなきゃいけない要素があるから…

まだですまだです。

優先権の確認をちゃんとしたい所まとめ まだです 強欲謙虚を入れた時の初手率 まだです コント:墓守代行 まだです 今こんな事↓+夜バイトコンボで大分やられてます^^ http://twitter.com/#!/tcufes_sc 9月1日にはうちの学園祭に呼ぶアーティストの公表…

White box.って前も題に使わなかったっけ?

電気式華憐音楽集団 10th anniversary white box 今アマゾンのソフトウェア部門で7位です。 本当のファンは特典付きのギアーズインクで買いますがね…!もちろん公式ついったーで情報流れてから6分で購入完了ですよ。バイト先でね。HAHAHA ダークソウルを買…

Landmines…

あれ?今日は書くことが少ないですね あと欲しいカードを書くとみんなコメントはくれないけど、ちゃんと見てくれているんだなーって最近実感したのでめげずに更新して行きます。ちゃっかり希望もします。提供コメントしてくれたらちゃんと喜ぶのでコメント下…

Takanome cup.

鷹の目杯出て来ました。 筆記クイズがあったり、被災地への寄せ書きがあったり、ちょこちょこ参加者を楽しませてくれるイベントが散りばめられていて面白かったです。自分は参加費払ってもいいんですけどね。 やっぱり上位賞品とかサブイベ賞品がパックはち…

明日はCS多いらしい。

関東で4ヶ所?だっけ。 そろそろ参加者も懲りる頃でしょう。 じわじわと欲しいカードが増えてきたので明日会場で集められないかなあ。しかし余り売りすぎて出せるカードが… 今のインフェルニティ凄いですよ。墓地デーモンネクロリベンジャー、ミラージュ召…

新カード

すいません 一応遊戯王はしてるんですけど時間はないです。あれ? アシッドゴーレムを上手く駆れるデッキはいいですね。相手を知っている上で出せばかなーり強いと思います。 ショックルーラーは色々考えましたが… 考えれば考える程微妙な制圧力なので諦めか…

A savage environment.

制限リストはリンクでもどこでも見てください。 もう制限リストにとやかく言っている暇はありません。この激動の中鷹の目杯に臨まなくてはいけないのです… 天使がとりあえず強いと予想。裁き、開闢、ネクガ各1枚だけで覆せる差とは思えない。 BFを始めとす…

Hobby Station Tatikawa.

午前中棒に振るのももったいないので立川ホビステの非公認大会に行きました。 うん。大丈夫。おかしくない。 夏休みは毎日11時半からやってるみたいです。 参加費100円で上位にオリパ。 ホビステ立川非公認 参加16くらい 使用:ふつう墓守(時代遅れv…

Bland new world.

さー制限はいつも17日くらいに出るんでしたっけ? 楽しみですねー。しかも鷹の目杯は発表から数日での開催。是非とも受かりたい。 ここ1年くらいで急激に増えたCSに対して疑問の声が投げかけられていますね。 収支を合わせようとするらしいCS。プレイヤー…

C802日目開場から閉場まで。

この更新は遊戯王成分0です。日記です。 国際展示場から家に帰る道中です。 遊戯王の日記は今日の夜か、元気がなくなってたら明日の朝書きます。 ----------------- 朝。家で出来る限り暑さ対策と準備をして出発。 いわゆる始発組ではないので着いたら並ぶ…

遊戯王をやってないから遊戯王以外も書くしかない。でも遊戯王も書く。

制限改訂が近いですね。 このブログを開設してから2度目になるのかな…?1周年も近い。 大嵐はどっちでもいいです。ゲームとして一辺倒にならないために帰ってきて欲しいのと、何だかんだで大嵐にびびるのが嫌いなので帰ってきて欲しくないのと。 まあ新し…

Begining of Vanguard!

かつてない放置期間でした。ごめんなさい。 合宿+合宿コンボで更新出来ませんでした。 またよろしくお願いします。 3日前 タロウさんに安価でダークイレギュラーズのカードを売ってもらいました。 パック勝負で大量に積み上げられたC、Rを漁ってなんとル…

Vanguard fight.

3弾発売に合わせてヴァンガード始めるかも知れません。 散々やらないって言ってたのに爆笑。 結局カード好きなのでどのTCGも1つデッキがほしいんですよね。 まあ、まだ分かりませんが。構築の幅もなさそうですし。 と、いうわけで。私を見かけたらダークイ…

White box.

デンカレのバンドアレンジとベストCD2の2枚組ライブ先行予約チケット付が9月16日発売です。さようなら8月の給料。 一昨日EXVS5時間タイムレンタルでやってきました。ほぼずーっとヴァサーゴ使ってたんですけど… 5時間じゃ全然足りないっすわー ゲー…