マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひふみのスタンダードアナライズ!(2)

「兄ちゃん…勉強したのに勝てなかったよ…」 「くそー。なんでだ!姉ちゃんのせいだ!」 「効果発動!!」 「(ずぶしゅ)」 「オーバーレイユニットがもったいないな。反響があったらしいから続編だ。」 --------------- 『ガジェット』 モンスター(19枚) 増…

ひふみのスタンダードアナライズ!(1)

「兄ちゃん、大会に出たいよー」 「俺も最近のデッキはよく分からないからなあ。仕方ない、気が進まないけど姉ちゃんに聞くか…」 「…」 「そういうレベルの話だからよろしくな。デッキレシピは勝手に拾ってきたものだ。ちなみにスタンダードアナライズという…

Zanxetsu Festa and more…

参加者としてザンフェスに行って来ました。 ザンフェスとは遊戯王オフ会で、普段CSに出る人たちとは少し違う繋がりを持った「遊戯王ツイッタークラスタ」的な人たちが集まる会です。 とはいえカジュアルプレイヤーというわけでもありません。ダムド杯で私…

One's motto.

紙の遊戯王少し復活しました。 時間もお金も掛けずに新たな相棒が見つかったのでまたちょいちょい遊ぼうと思います。 1番の理由はサイドビーのみんなとチーム戦出たいって事ですかね。 頑張りません。よろしくお願いします。 ---------- 神速さんの話です。…

KCS report.

実に1ヶ月ぶりとなってしまいました。 リンクのマジック支店の方は更新してましたがねー。 今回も運営手伝いとして参加したので感想や反省を。 散文形式で(適当) 朝 机椅子が並んでねえ。 普通か。学園祭を思い出すねえ。 取り敢えず準備してない事が多す…