マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このターンX凄いよおお

なーんか書くこといっぱいあった気がするんだけどなー んー このヴァサーゴの「相手」が私です ぼっこにされすぎわろた。けど初動画記念。 ヴァサーゴCB相手視点 今少尉、☆2、勝率39%。エクバ終盤から始めたから当然こんなもん。 ---------- 海外YPか…

District 9.

第9地区は私の知識ではあんまりよく分からなかったっすねー。 ネーミングとかからしてもユダヤの弾圧か何かかなーと思ったくらいで… wiki見に行ったらアフリカのアパルトヘイトの話でした。教科書の歴史も覚えてないレベルの人間にはむりやし。 -----------…

超妖怪弾頭。

久々にメタルじゃない。綺麗系。 KOKOMIさん本人は手が綺麗な事で有名( ♪歎きの雨を一雫/Asriel 音悪いのは勘弁かな! Asrielはこれのちょっと前くらいから応援し始めて、それ以来メジャーの曲もたくさん書いてるしインディーズの方もほぼ半年に1回ペース…

ギアギアギア機皇

最近ガクッと見てくれる人が減ってまた頑張ろうと思っているひふみです。 分からん殺しされても知らないぞ!( ♪S.U.N/Marchen Station 今回は何も恐れずキラキラナンバー。邦楽ですよ。 歌なんて飾りなんですよ。空気じゃないですよ。飾りです。 嬢メタル布…

Yeah! Payday!

SPECのチケットとティムの前売り券と新弾と隙あらばM3と… 来月はデンカレのCDと少女ファイト9巻と… 給料入っても一撃で吹き飛びそう ---------- EXVSフルブースト30戦くらいやりました。 もう既に過疎の匂いがし始めてるのがw 色んな名高いゲーセンが潰…

Fami 2 .

の前に… 5月30日にデンカレのライブCDが発売決定してます!! 行った人も行けなかった人も買いましょう!! ------------ 英レリのルインを救出すべくファミコンくん2号店に行きました。 フルブをやったせいか残金は700円。参加費払って400円www つまり……

DT22 就活の進撃!!

日曜日 聖蹟いとう公認 何でか分からないけど行った。結果から言うと、やっぱり目的無く行くのは良くなかったw 1 墓地BF ○×○ 2 ヒロビ ○○ 3 インゼクター ○○ 4 インゼクター ○○ 5 23-0の人に譲った。 何しに行ったんだか… 勝ち星を売る黒い心が無かっ…

SPEC~天~

今日公開なんですが、見に行けない理由としては お金がない お金がない お金がない… ああSPEC。ファンとしてこんな事で良いのか。 こんな愚かな貧乏学生を赦し給え… それでは10先ガチとカードラボ八王子の結果を( ------------ 立川オス1にてなんちゃっ…

Only knows.

立川ファミコンくん2号店に来ると言われている通称「みゆき」さんを崇拝する集まりみゆき連合のオフ会が開催されました。 遊戯王繋がりで生まれたはずの集まりが初めての出会いはカラオケボックス。 暴風雨来たせいで早めに切り上げて帰った。 まあ私は元々…

Watou CS.

まず…土曜の立川初中級者からね… 3名予選リーグ。 VS400ハクメン ×× 当て身怖い。噛んだら2Rなんて一瞬で吹き飛ぶ。 VS630ジン ×○× あれー?ww 今日は入賞とか言ってたの誰だっけ?w これで立川初中級者は4回連続1落ちかな。逆に凄い。この大会での…