マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真・大二病のカードゲーマーにありがちな事・7選

大学○年生は色々と自分をこじらせる時期です。就職や研究のプレッシャーを感じずに、履修登録にも慣れ、開き直って暇人を演出する者や、キチガイを演じる者も。今回は、カードゲーマーの真・大二病にありがちなことをご紹介したいと思います。 ■1.TP様信者…

sCS Report2.

1を読んでない人は1をどうぞ。1つ前です。 レシピを見たい方はこちらへどうぞsCS結果 インタビュー14人分 STARKさん、アリウスさんは決勝までのインターバル中に時間が足りなかった事と、16→8の段階で負けてしまったのでなしとなっています。申し訳…

sCS Report.

報告が遅くなりましたが、先日sCSの運営スタッフをさせて頂きました。 今回はジャッジではなく、決勝Tの解説とその他会場監督(雑用)という役目を与えられました。 大会そのもののレポートより反省が多めかも知れません。現地の様子が伝わりにくかったらご…

すき家でうまいメシを食う方法

すき家のメニューを調理方法で大別すると ・牛丼の具(牛肉とたまねぎとつゆ) 大量のつゆが入った鍋に肉とたまねぎをどんどん足す ・ご飯と味噌汁 作ったのち保温。 ・鮭、しょうが焼き、かば焼き、とりそぼろ、等々 チン。 ・たまご、サラダ、トッピング、…