マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めてポチゲーイベントをちゃんと走った(ビンゴ無課金2枚取り)

いわゆるイベントレポートではなくモバMを遊んだ記録と日記に近いです 目次(押しても飛ばない) 開始~イベント開始前(5ヶ月) 開戦~終戦。結果。 5ヶ月続いた(続けた)理由 攻略とか 「Night&Day ~月と太陽のエトワール~」について 開始~イベント開始前 ・…

ミラフェスその1(Xからの挑戦、ライブ いっぱい!、滑落する煌き、痛哭)

ここはブログなので本当の感想を残しています ・Xからの挑戦 特に縁はないんですが、続き作る系のオタクの妄想を読みたかったので マンガが本当にお上手。描きたい事ばっちり響きました。多分 もうSideMほんと何も"やらない"んだから~!同人はやってもいい…

ミスター・ガラスの感想(短)

メモ 好きな作品だった。というか好きなメッセージだった。 コミックやヒーローで信仰の話をしてあんな終わり方とは… 画が派手でない事もあり、途中物足りなさというか退屈さはあった。 が、これは我慢できず自分が前作を見ずに行ってしまったせいだろう。少…

スマブラSP1ヶ月目 ルキナの感想

・6Aがジャンプ、暴れ潰し、置きに使える上に後隙が少ないので、困ったら振っていけてしまう ・JNAが空対空で最強すぎる ・リーチ(五分状況では実質発生が速い)で殴り合いを制しているので、五分状況での読み合いを理解してしない可能性がある ・バーストが…

メメントの感想とある人の映画の見方について

クリストファー・ノーラン監督のメメントを見た。ちょっと調べると難解な映画、と言われていて身構えたけど特に問題なかった。こないだのリズが1回でよく分からなかったのは向いてなかっただけだろうか。 ネタバレはします。 あらすじは、 ある日、自宅に押…

映画を1回見て内容を分かっていない事が多いのが不安な話、リズ3回目

リズと青い鳥の3回目を見ました。 見る前にfani通のnagさんのコメントがとても良かった。彼は分かりやすくて的確なコメントをするので本当に素晴らしいと思う。 見終わってただ立ち尽くすことしか出来ないのだ(かなり略) で、3回目を見た感想なんですけど、…

2018俺が選ぶ音楽ベスト10

俺が選ぶ音楽ベスト10も今年で5年目! ツイッターしか続かない俺が5年!凄い! でも今年はますます、予め追ってたジャンルの新作を並べたに過ぎないな…?とか思ったり… 俺も聴き放題サービスでぐるぐる回して探すべきなのかも知れん… これからも言う事になる…