マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's Nicol Bolas!【MTG】

MTG

中野スタン 1-2 進化を続ける。 ミスで負けるのは痛いなあ。 立川ゲームデー 3-0→シングルエリミ1落ち これもミスだ。サイドのミスと除去の打ち方のミス。こんなミスしてたらプレイング云々って問題じゃない。 構築はずっと変わり続けてて強くなってる感じ…

Vampire of the Damned.【音楽とMTG】

MTG

最近のボカロメタルランキング メタルだけでもめっちゃ数が多くて全部は聞けねー。触れ込みである程度厳選しちゃってる。 私の趣味はアニソンとかに近いので、ごりごりのメタルじゃなくて普通に聴ける曲も多いと思うんだよね! 4位 ♪Svartalfheim/デッドボ…

アクセス数半減!!

半減しました。 あと2週間で中央杯です。 中央杯ではもう少し余裕が出来る予定なので、サブイベントなり他の勝手にレポート系の企画なりをやってみたいですね。 勿論参加者の皆様に何も感じさせず、爽やかな秋の空気のような存在でいるのが最優先ですけれど…

EXTRA CUP Report.【遊戯王】

時系列順に。 今回の会場が遊戯王の大会に使われるのは恐らく初めて…?なので、駅からの道をつぶやく事を思いつきました。 もう少し分かりやすく説明出来ればよかったかなーと思いますね。 地図も調べずに前にいるYPについて行こうと思ってるやつは迷ってし…

あれよあれよと言う間に…【遊戯王】

3つものCS運営のお手伝いをする事になりました。 時系列 ・EXTRA CUP みゆき連合のつてで。 賞金首システムと、決勝Tのテレビ中継が特徴的。 人数多すぎ+会場の都合で1回負けたらほぼアウトなのは我慢。 ・中央杯 面接的なものを通過し無事一般スタッフ…

希望リスト

10月5日更新 売りすぎて墓守すら崩壊したw 身内とか、土曜に会う中央杯の方々とか、SIDE+B勢とか、立川に頻繁に来る人とか。 まとめて出せる人優先しますがどんどん声掛けて欲しいです。 希望 レートはオークファンを参考にします。安いレアリティ歓迎。…

Restart my "YP" life.【遊戯王】

2週間も空いてしまいました。 習慣がなくなるというのは恐ろしい… 1つの記事にごちゃごちゃ詰め込むのはやめました。 遊戯王のブログ読みにくる人は遊戯王の記事しか求めていない人も多くいるし、全部読む人は全部読むでしょう。 ---------- 何がRestartし…

札束、邂逅、未知。【MTG】

MTG

MTGの記事は分ける事にしました。ちなみに格ゲーとかも分けます。 それでも長々とは書かないです。誰も見に来るアテがないので。 MTGってDiarynoteが広まってるんすよね。いずれ余裕が出来たらここに書いたものを完コピしてDNに移るのもいいかな。 マジック…