マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gig grimoire.

電気式華憐音楽集団のライブ先行予約当たりました。 うおおおおおお! ついったーでチラっと検索してみると倍率3倍くらいはあった模様。さすが引き強い!やったね! チケ代5850円もないぞ!何だこの手元にある黄金色に光ったワンダーワンドは!何が起きた!…

強欲謙虚英語欲しい。

今日は立川に行って来ます。最近は夏休みと打って変わって大会にたくさん行けるなあ。 ワンダーワンドの英語とサイバーエンドの英語が欲しいな。 さて、最近墓守が2回?程入賞してレシピが公開されました。勿論某サイトより。 1つはディーヴァとレイスを投…

I won't have such a misprint…!

Touch the Numberの記録が5.020以降伸びません。そろそろ100位が6秒切りそうなくらい埋まってきてるのに… 丁度非公認が見つかったし、行ったことない店だったので行くことに。 秋葉原グランドパンダキャニオン 参加10名(少なっ 使用:ふつう墓守 1 ぼち…

Japan Yu-Gi-Oh! Champion Ship.

英語で書くと全国大会みたい。 先日PARUさん(15)と秀吉さん(16)に穴埋め(重要)で誘われたので行ってきました。 若いっていいですねー若くて。―ひふみ(21) PARUさんはBFで、秀吉さんは今を駆ける次元ラギアでした。 BFは各所で色々言われているのでポテンシ…

ショップNo.1決定戦の反省会とか

言ってる場合じゃなくて台風にやられて大変だったんですよ。 運転見合わせで帰れなくて電車の中で3時間過ごして帰って来た所ですわ… 台風関係ないけど腰痛いし…筋トレせな将来倒れる… 反省会 1戦目TG天使の3戦目 相手割と考えて2伏せエンド。アースヴィ…

Promptreport.

7時45分に店集合して車ん中からずーっと遊戯の話して5回戦+サブイベとかやってまた帰りの車ん中横2人が遊戯大好きで話が止まらず… てな感じで私はおねむですw 速報だけ。反省点あるから明日まとめよ。 1 TG代行 ×〇× サイク2連射ワンマジヴィーナスヒ…

気付いたらチーム戦ばっかり

チーム戦あんま好きじゃないんですけどね。前も言いましたけど。 だって遊戯王のチーム戦ってチーム組む意味ほとんどないじゃないですか。どこぞの大会で採用されていたチームで3枚までルールとか適用してれば面白そうですけども。 その…私という人間がチー…

Tekken Tag Tournament 2

鉄拳TT2稼働しました。すいません私情です。 とりコレ(とりあえずコレ。の略。)という冊子が公式から配布されていて、立ち回りはどんな技を出しとけ!攻め込んだらこれかこれで崩せ!とりあえずこのコンボやっとけ!みたいな指南書があってとっても始めや…

そのデッキを使っている理由を詳しくお聞かせ下さい。

YES。遊戯王に割く元気がないから。 時間が無いなんて事は無いんです。ちゃんと遊んでますから。 こんな事を思い始めたのも、久々にチーム戦のCSを4日後に控え、結果も色々出てきた所でサイドデッキを真面目に作っていたわけです。すると気づく墓守の弱さ。…

浮かないけど…も?

気分が浮かなくても見に来てくれる人がいるだけで少し元気になります。 今日はあきばで遊んで来ました。 買取表を見ながらカードを売って資金作りからスタート。謎。 インヴェルズローチ1500 毒蛇の供物600 ダークエンド600 ゴーズ400 パシウル…

手短に。

サイドビーでマーベリックさんに会った。 調整に誘われた。 断ったw 時間がないのだ。ごめん。 メロウガイスト900円で買った。 直後に聖蹟に700円で売っている事を告げられるw 分かりやすいアド損や。サイクロン撃ったら呪われた棺だった時の気分。 …

Construction extra deck!

9月17日までは大会に出ない事にしております。 墓守を使うのならもはや意味がないので… 昨日もバイト前にヴァンガードの大会出ました。魔界王決定戦なのでスパイクブラザーズ、ダークイレギュラーズ、ペイルムーンのみ。 1 スパイクブラザーズ負け 2 ダ…

Outbreak of the duel.

お出かけ気分という事で立川へ。というかふと立川にバッティングセンターあるらしいけど行った事ないなあ。野球したいなあって感じで。野球してーなー。 ファミコンくん本店、2号店を回って英語版のカードを探す。 本店なら置いてるかなーとか思ったけどや…

のーごっど。

これまで自分は色んな文を省き過ぎていた気がする。文に出来る事は全部文にしよう。 分かってる人には、当たり前に分かってるってナメられるかも知れないけど、そんな風に笑って立ち去る人に読んでもらっても元々何にもならん。 9月19日に非公認重なりすぎw…

During adjustment.

ここ数日は生産性のないデッキのアイデアを出しては消す無駄な事はせず、墓守のメイン、サイドの事を考えています。 無駄ってかわいそうだけどいいデッキが出来た事ないのだ… 最近は天使の事ばかり考えすぎていた。大会にいる比率は大体4割。5回戦なら3回…

強欲謙虚3投の際の3投初手率と…

今日はきっと見て損しない記事が書けると思い書き始める朝です。 前からこのブログは、いつかやることを溜めがちなのですが…今日やっと1個消化されます。 強欲で謙虚な壺3投の際に他の3投のカードが初手に存在する確率。もちろんデッキは40枚ですよ。 9…

Sweet love flag.

Little nonっていう好きなアーティストが"いた"んです。 解散しちゃいましたけど。 ハナマル☆センセイションなんかが有名なんですかね? 気持ち悪いアニメ声じゃないけどアニソンらしさは失ってないバランスの良さが気に入ってます。 Sweet love flag http:/…

Gravekeeper's watcher.

今Sorcererというiphone系アプリで遊んでいます。 所謂Wizzardly系のゲームです。ダンジョンの絵は白黒の線だけ。キャラクターのステータスや行動も全て文字だけ。音もエフェクトもなし。 しかしこれが面白い。現代で言うと世界樹の迷宮ですかね。 こういう…

中身より外見

下手な世間話よりもレシピ並べた方が人の興味を惹く ↓ それは意味ないからしないものの、トップレベルの戦術記事を書けるわけでもない ↓ 誰も読まない ちーん 愚痴でした ---------------------------- 私の所属する学園祭実行委員会が今年招致する芸能人ラ…