マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Non human killer.

昨日のカードラボ八王子は、華麗に5分遅刻して八王子すら行かずに立川で遊んでましたw 私のファルコンインゼクターはドローされる事すらなく眠るのだ… ------------- そんでもって、立川で鉄拳やってDQN狩りして「こういうのさ、強いっていうかうぜえって…

GODS GARDEN

先日ブレイブルーのGODS GARDEN(格ゲーの発展を目指すイベント。ネット配信とネットコミュニティが充実しているのが特徴。)があったんですけど、いやーさすがに少年さんぱないっすね。 ライチまだまだやる事あるなと。 職人と呼ばれるコンボも勿論凄いんで…

宣言通りー!!CV:古舘伊知郎

今日のBGM metaphor/少女病 私がアニソンって言ったらこういうのを指します。これくらいカッコ付けてないとアニソンじゃないです。 15時半のつぶやき 「というわけでグラパン舞い戻る。目標はインゼクターに連勝して決勝のカラクリでこける。」 ちょけさん…

First experience.

ツイキャス来て下さった何人かの皆様ありがとうございました。 感想としては…かなり悔いが残る感じでした…w 自分で見てみると、あたかも自分が元イカサマ師で、その言い訳をしながら視聴者に方法を伝授してるかのようになっちゃってました。 反応がなく相手…

Fatal mistake.

二重の意味でね…記事投稿したつもりが消えてたの初めてだ…1回消えたので短くなってますw 今日、水曜の18時頃から3度目の正直ツイキャスやります。 テスト勉強が早く終わったら早めに始めてるかもわかりません。早く始まったら雑談でもしてます。 ちょい…

BBCS

ブレイブルーシーエス… ぷぷっ ---------- DT新テーマがまたそこそこ戦えるテーマ。 ドラゴンは好きな人多いだろうし、セイクリッドは性能の高いエクシーズがいるので考えてる人多そう。 聖刻印はほとんど効果見てないですが、セイクリッドはとりあえずエク…

錆びゆくエンゲージ

ブログを読んで下さっている人達が遊戯王の話を見に来ているのか、私のブログを見に来ているのか知りたいですね。 私はただの日記としてではなく、少なからず読者を意識して書いているので… まあ知る術はないんですけれどもw 検索ワードくらいですかね。アク…

Happy go lucky

4日間で3回の大会… あれ?テストは…? ファミコンくん2号店非公認 参加14名? 1 TG代償ガジェ ◯◯ 上手くない人だったので。 2 ラヴァル(fumiさん ×◯× Sinスタバレー奈落七つで、相手嵐予約。月幽閉を手札に温存。完璧かと思いきや3ターン目にブラホ…

反省会2連打

ラヴァルの記事に校正が来なくて不安です そろそろ皆テストに追われる時期です。2日に1回を目処に更新します。 世間ではブロック予選が始まっていますが、私はどこも権利獲ってないので出られません。 -------------- 私はカードのレートとかさっぱり分か…

ラヴァルのラ

この記事を書くにあたって、テッペンさんのブログの記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。 !CAUTION! この記事はラヴァルを使うのではなく、使われる側として分からん殺しされなくなる程度の最低限の知識を得る内容です。これを読んでもラ…

Sleepy…

ツイキャス楽しみにしていた数人の皆さんすみませんでした。2回目。 私の環境ではちょっと難しいのかも知れません… 3度目の正直やりたいですが、もう文面にして書けばいい気がしてきた…どうしよう… -------------- リミリバ入りのインゼクターが強いと噂に…

SIDE+Bの集い

完全な身内CSです。 稲田堤の仲間たちと大会。 参加費500円で参加賞オリパと賞品にゴールド箱と米パック?とか。集会所みたいなとこ借りて、さながら小さなCSでした。 まあそれも参加断られて自分がジャッジと運営みたいな事やってたからなんだけどな!ぶっ…

最近勝つのみんな虫ー

そんなんしったこっちゃねえ無視ー でもそうはいかねえマクロ積むしー 今日ツイキャス見ようとしてくれていたかも知れない方々申し訳ありませんでした。出来ませんでした。 10日火曜の4時頃…?にやる予定です。予定です。 今度こそは…(;ω;) ゴールドシ…

know-it-all…?

やった事ないけど好きなゲームってありませんか…? 私は結局そこまで好きじゃないのか、それほど優先順位が高くないのか…やりたいけどやってないゲームがたくさんありますw ヴァンパイアセイヴァー(ヴァンパイアシリーズ/Darkstalkers) でかっ このゲー…

Twitcasting!

7日土曜の昼頃にちゃんとしたツイキャスやってみようと思います。 今までは思いつきで身内の対戦とかふざけて映してただけなのでw 内容は 「スリーブ替えながら墓守組む」 で、その後大会行く。他のデッキのサイドの話とかも出来れば。人が来れば…ね… 「代…

広がる議論のわ

JCSそわそわ スマブラあわわ 今スカイプで4人集めてインゼクターとTG天使について語る窓が開かれました。 何故両方使ってない私がそこのいるのかが謎で、というか最早肩身が狭い。 TG天使使いが不足しているので興味ある方はツイッターでもここでも一声掛け…

2012年というかあと10日で1周年の方が気になる

明けましておめでとうございます。 学生世代にとっては年末年始なんて冬休みでしかないですよね。節目になりませんよね。 特に変わった年末年始を過ごしてないんでニュースがないっす。 ----------- みんなやってる初引きも初デュエルもやってないなあw ス…