マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ImperialCircusDeadDecadance

メタルは嫌われる文化である 音楽のジャンルとしてのメタルは置いといて、メタルの根源は異端とか反逆とかそういうもの。人に勧めるものでも褒めるものでもない。 だそうです。 今日、一瞬ヴァンガードに興味を持った自分がいてハッとしましたwいかんいかん…

アクアパッツァトウカ初心者まとめ

今日は下まで行っても遊戯王の話はないのであしからず。 AQUAPAZZA初心者勢が基本的な情報まとめてみました。 これからトウカ使う人は見て損は無いはず。 ・桔梗のジャストタイミングを絵にすると〇―〇――〇―――〇 〇のとこで押してね ・桔梗は押すボタンによ…

Hobbystationmachidareport

町田行って来たはいいんですけど、今日のメインは遊戯王じゃなかった疑惑w またアクアパッツァやってました。 もう稼動5日にして投資額が10kに迫りつつあります。格ゲーって凄いですね。 明日の記事は初狩りされないためのトウカ情報まとめです。悪しから…

NEOTOKIO report.

花小金井にある月1で非公認やってて禁止カード1枚使用可のNEOTOKIO 20人はいたかな? 参加費無料で1位2000円2、3位が500円の商品券。(良い物は売り切れの可能性が高いので過度な期待は…) 使用 ハーピィの羽箒墓守 1 マシンガジェ ○…

明日はCSが非公認がいろいろあるようですが

どっちも出ませんw 両方登録しときゃ良かった。でも鷹の目杯なんか出る気起きなかったんや。しゃーない。 代わりに花小金井にあるNEOTOKIOという小さな店の非公認に出てきます。 DDB以外禁止1枚使用可です。 レベルとしては高くないです。と言いながら1度…

Attack on titan.

いや進撃の巨人4巻まで出ている今、ようやく読みましたよ。 とても面白いです。 3から面白くなくなったって言う友達が多いんですが、私は5巻への期待を高めているという意味で、全くクオリティは下がっていないと思います。 このマンガ大好きでつ。 少年…

Fami2 report..

立川行ってきました。 中野とか吉祥寺行くか迷ったんですけど、吉祥寺は時間分からないし、MTGも買いたいと思ったので立川にしました。 で、結局お目当てのカードが高くて買わなかったんですけどねw ファミコンくん2号店非公認 15名 1 代行天使(オカダ…

デビルズ・ゲート2日目

友達2人がデビルズゲート3つ買って動かしてたので見ました。 一辺倒な動きしか出来ませんが、2700アタックやウイルスに弱いデッキはいちころかも知れませんね。 とりあえずレイヴン、カーガン入れて取引なしって感じの構築でした。 チャリオットさんが…

5分でサイドデッキ作る。

タイトルで飛んで来る人が多そうなので中身がある記事を書く日はちゃんとタイトルを決める事にしました。 サイドデッキの前に音楽でも聴いてゆっくりしましょうよ。 http://www.youtube.com/watch?v=-hL-iO86vdI はい。カッコイイですね。GarneryusのDestiny…

Blazblue report…

溝の口ニューカスの初中級者大会行って来たんす。友達2人も一緒に。 参加者12名 ランダム2on2で6チーム。3チームに絞った後決勝リーグ。 早稲田式。 相方はプラチナ。この前めっちゃ連コさせた人な気がする。 1回戦 相方(プラチナ)VSジン 初中級者大会だ…

合コンCS誰か開かないの?

CSって名前付ければ君も行ける!合コン!!( 今使ってるカラクリです。 これ入れて使った方がもっと勉強になるよとかアドバイスお願いします。 2枚引きたくないカードを全部1積みしたらこうなりました。 モンスター(20枚) 冥府の使者ゴーズ ローンファイ…

Akiba杯出る?

Akiba杯登録してみました。 同日に開催される鷹の目杯でないのは、ほぼ立川勢である(ファミコンくん2号店に行けば戦える)事と、賞品が多分しょぼい事が理由です。 どうせ勝ちを狙うなら色々もらいたいじゃないですか。 デッキは絶賛調整中です。今の登録…

no title

いつぞやの記事で 『CSは搾取』 みたいな事書きました 今回の原宿CSは5人チームで、優勝したチームは今の関東圏の実力者5人を集めた、ドリームチームと言っても過言ではないほどのチームだったそうです。 チーム戦って個人戦よりも勝ちにくいですよね。前…

連載が 終わるまで 読むのを やめない

マガジンで 一歩、君街、GE、エアギアが終わるまで読むのをやめません。 いつまでも少年でいたいんでしょうね。 海外先行のお話でもしましょうか。Recruiterしか使ってないので語れないですけど… Reborn tenguは騒がれてこそいますが、EXP4では来ないんです…

Schatz kiste Report.

シャッツキステやばいっす。 多分これ一時のブームじゃないです。自分が求めていたそのままの空間。 「面白そうな本がたくさんあって、手作り感があって、純欧風メイドで、非電源ゲームがたくさんあって、ドイツで、客同士仲良くなれて、もろにサブカル趣味…

CSとは

遊戯王強い人が遊戯王弱い人からお金を巻き上げるイベントである うわこわw ホント1回のCSで遊びじゃない金動いてるwもはや非合法カジノなんじゃないか、とか。 知らず知らずそういう形態になっちゃってますよね。 暗黒界ストラクとEXP3の情報が出ました…

久しぶりのReport.

更新されないのに足を運んで下さった方々ありがとうございます 学園祭で土日が忙しくて月曜寝てて とりあえず今日のファミ2非公認から! 14人 Sinスキドレ墓守 1 サモプリと超融合ヒロビ(かっちゃん かっちゃんさんって言わないよね?とっぴんしゃん。 先…

tired

たまには全力で中身がない記事書いたっていいじゃない カラクリ回転中 ブレイとブレイドは優秀 カタストルが超天敵 なにかコラム カラクリのモンスターって殴られたら絶対に表示が変わるやつと攻撃から守備にしか変わらないやつがいる

カラクリ見習い 一二三

九九になってねえ 1ターンにたくさん出すの楽しいですね。今まで損してた気分です。 たくさん出しても手札が減らないなんて。なんて素晴らしいんでしょうブレイド。 ぼちぼち頑張るず。まずはフリーとDOやな。 ルール 儀式召喚 私の大好きなルインもこの方…