マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023俺が選ぶ音楽ベスト10

だんだんブログの更新頻度が落ちています。いつもはクリスマス前後に更新していたのですが、フツーにワンピースカードで遊んでいてだらだらと引き伸ばして大みそかに。 しかし、何とか食らいついて俺が選ぶ音楽ベストは10年目を迎える事が出来ました! どう…

「君たちはどう生きるか」の感想

見た人用の感想です。 簡単に自己紹介ですが、幼少期からジブリっ子で、宮崎駿が監督をやった長編映画作品を何回も家で見ています。ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫は10回以上見てるんじゃないかな。当時画が映ればセリフ全部言えたくらい。ただそれは小さい…

ひふみの闇鍋、リズ青、based

ひふみの闇鍋 最近「ひふみの闇鍋」というdiscordサーバーを立てた。 2年ほど前から、自分が中心のdiscordサーバーを立てて情報収集やら交流やらをしたら面白いかなぁと思っていたのだが、上手く行かなかったら面倒だしダメージを受けるのがだるいなという心…

「ゲーミング自殺、16連射アルマゲドン」感想+批評会、解説を経て

ゲーマゲ、色々と面白いラノベだったので感想を個人的にブログに上げようと思っていたけど、なんやかんやあって本人の解説記事が出た後になってしまいました。 saize-lw.hatenablog.com 作者が全てを語った後でもまあ意味あるんじゃないかなと思って書き始め…

無期迷途の話、カリオペと会話した

無期迷途、色々あるけど結局イイよ。何故なら… スマホガチャゲーは同時に1つしか遊べないともう何ループ目になるか分からない反省をしつつ、アークナイツは殆ど起動しなくなってしまいました。 今遊んでいるのは無期迷途です。 新参の中国企業が出したいわゆ…