マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガー達の逆襲!!(仮)

私はこの前の記事で、 遊戯王の情報交換のツールとしてはツイッターが俄然強く、ブログは廃れつつある!! 的な事を書きました。 ブログを更新している身としてはこのままでは良くないわけっす。 というわけで、ブログ界を盛り上げる企画、作っちゃいました…

Rosa Gigantea.

日記 ゆうぎおだけ読む人は点線までどうぞ。酒と、ブレイブルーのロケテと、フルブの話 今日は浅草の神谷バーに男2人で行ってきました。 「夜は短し歩けよ乙女」に出てくる偽電気ブランに魅せられてノリで行ってしまった。 偽電気ブランなのにwwwww 神…

私には未来が見える 未来は絶対なのです!

各地で行われている遊戯王のツイキャス。 前回書きましたが、今ネットで1番良い情報が流れる場所ってツイキャスじゃないかと思うんですよねー。 文章に起こす必要がないから楽だし、流行にもばっちり乗ってる。 欠点はツイッターと同じく必要な情報以外も大…

Holy Thunderforce.

♪Holy Thunderforce/Rhapsody 男の子の憧れってのは世界共通だよねえ! 英語分かんないのに英語分かる。心で伝わる!( メタル=デスボイスっていう概念は是非取り払いたいね! ---------- マーメイル強いですね。 正直強いと思ってませんでした。 リンクに…

Magicians area.

今も昔も流行りの不正行為の話題 ここまで情報が共有されても不正に対する意見というか意識が変わってないように感じます。 財布盗まれたら「あーっ財布盗まれた!!泥棒だ!!いけないんだー!!」で終わりですか?(´・ω・) たかがゲームですけど、他のゲ…

Fighting Game.

ヴァトーCS 4-2 中央杯 4-2 ティムCS() 5-0 JDC 2-0-1 横須賀CS? 5-2? 元々CSとか出てなかったのに抽選落ちとか予定噛み合わずが多くて全然出てなかったなあ。 こんな人が何を語るというのか。 遊戯王だね。 カードも持たずに無冠の有名YP目指すの? -------…

Hello World.

【禁止】 「氷結界の龍 ブリューナク」 「未来融合-フューチャー・フュージョン」 【制限】 「イビリチュア・ガストクラーケ」 「甲虫装機 ダンセル」 「甲虫装機 ホーネット」 「カオス・ソーサラー」 「スポーア」 「発条空母ゼンマイティ」 「血の代償」…

Gravekeeper's Esoterica(序論).

姿形を変え、なんだかんだで環境の片隅にこっそりいる墓守。 思ってる事を全部文章にまとめられる気がしませんが…頑張って書きます… 流れを追って説明しますが、序論が終わったら箇条書きでぼんぼん並べていきます。すいませぬ… 取り敢えずは直近1年くらい…

Random Dungeon.

らんだむダンジョン http://freegamejp.com/modules/myalbum/photo.php?lid=2508 私の一押しのゲームです。大学生になってから1人用ゲームでこれより面白いものはなかったです。 7000円のゲームより0円のゲームの方が面白いんです。どうですか。 ・ザコ戦は…

Brilliant!

今、DOが無法地帯じゃないですか。 他にオンライン対戦ツールというとADS、DN、その他CGIなんかがあるわけですが ADS PCが悲鳴をあげるため不可 DN ルールすら分かってないあんぽんたんに英語で説明しなくてはならないため不可 その他CGI 中学生しかいないの…

Astrolabe.

全く反省していない。夏休み入ったんで、そろそろ2~3日に1回は更新出来ればなと。 気付いた事があるんですが、やっぱ少ないなりに遊戯王やってた時はネタもぼんぼん出てきたもんですが、ほとんどやらなくなるとネタないっすw つらい。続けたいけど中身…