マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界はクソと言い放ったからには(言い放っていない)

https://anond.hatelabo.jp/20180116071707 いつものやつ(???) ですがちょうど考えてる事と似てたので乗っかって日記 周りがバカ論は恐らく全世界70億人がぶつかる壁で、自分の解決策は結局人間死ぬ時は1人論(人間同士の相対的な価値を1番の目標として死…

ドラマニに見る3つの壁と成長

音ゲーは今まで太鼓の達人、ボルテ、弐寺、スマホゲーならCytus、デレステ…ちょこっとやっただけなら数え切れない程ありますが、一応1番好きで今もやってるドラマニについて記録 今回も考えずに書く 音ゲーは練習方法とか考えずにやってるんすよね~アケ音…

私の観測している高峯のあとは何なのか。

2011年モバマスに登場してから、密かに追い続けていましたが、高峯のあが何なのか分からずにいました。 分からない上に、分からない状態で追ったら崩れてしまいそうな、故に何も言えずただ見ているだけ、そんなアイドルでした。 しかし先日ようやく高峯のあ…

ミリしら 我が混沌のサバト・マリアージュ ~アイドルとメタルが起こした何か~

この度、尊敬するオタクから1曲のキャラソンを紹介されました。 「好きそう」と言われてものを勧められる事はとても幸せな事です。 今回試聴動画とともに紹介されたのは 我が混沌のサバト・マリアージュ/アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎) という曲です…

スプラトゥーン2、ウデマエS+記録

戦う前 ・有線の環境を作る C-B帯で顕著なのだが(S帯の奴は殆ど回線落ちしない)途中で回線落ちする奴が多い。 後述するが、野良チームゲーは勝率を上げるゲームなので回線落ちで負けていると周りより上手いのに上がれない現象が発生する。精神に悪い。 ・野…