マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MinstreliX.

20123月のCSの結果がちらほらと。 やはり世間を揺るがしているのはゼンマイ、カウントダウン、聖刻リチュアなのかなあ。使用者少ないけどw ・ゼンマイ みんな忘れてるフリしてるだけ。つまんないからいない想定してるだけ。 ほんっっと流行って欲しくな…

奈々様よりゆい様の方がいいや(´・ω・`)

新宿杯落ちました。 みゆき連合は夢と消えました。 ほんと、是非もう1回チャンスがあれば組みたいです。 31は立川BB初中級者、4/1はヴァトーCSになりました。 ------------ 不確定な情報なんですが、東海CSに墓守が結構いた模様。 虫とラヴァルがかなり…

DAD Cup.

金曜 朝からダムド杯。 雰囲気はオフ会です。ついったーそのまま持ってきた感じです。察して下さいw 運営は普通です。皆慣れている事もあり、トークも挟みながらとてもスムーズに進行していました。 何故「良い」ではなく「普通」かというと、まず普通のC…

New Fami2.

ファミコンくん2号店が新しくなりました。 デェエルスペースが回廊の行き止まりのような場所になって落ち着いているというのか隔離されているというのか。 開始前にオス1行ったら坂本竜馬(プロゲーマー)VSアキラとかやってて意味不明。一番弱い奴が700…

ブレイブルー公式全国大会の概要が発表されました。勿論自分は出られませんが。 なんと優勝賞金100万。素晴らしい。 自社でイベントも全部やって盛り上げて行くっていうの凄いね。格ゲー界良い。 GODSはUst中継だし。闘劇予選はニコニコのイベント内でも…

まこと

シャッツキステの土林誠展に行ってまいりました。 デビルメイクライ、BASARAなんかが代表作のイラストレーターです。 今回の展示は新撰組と書き下ろし(!)やオリジナル作品が多かったです。 スケブとか実際に手に取って見たり出来るんですが、全部撮影禁止…

Marchen Station.

ご無沙汰です。遊戯やってなくて…ね… やらなあかんのやけど…大会いっぱいあるし。 月曜 ブレイブルーガチってました。 身内3人の中で遂に最弱になったかと思われた。2:8くらいは付けられた。 それもこれもP4U650やEXVSの代償か… 火曜 溝の口ブレイブルー定…

あ、それ勝てないんで^^

♪姫騎士ミクと雷の剣/Ramiel ボカロは中々良いのが出てこないですねー… やっぱり単純に打ち込みだと力というか勢いというかそういう物を表現しにくいからなんですかねえ… 1万再生でボカロメタル殿堂入りになるらしいんですが(何に殿堂入りしてるのかよく…

\ブリリアント!/

P4Uも大分環境が整って(こんな数日で整っちゃうのもおかしいんですがw)千枝、美鶴が強くなっていく気がしますねえ。陽介と10戦ほどガチったんですが、対処が分かって来てからは勝てたような。 陽介強いと思ったんだけど、足が速いだけだった。クナイと…

なんてったって格ゲー勢

私の対戦動画が遂に上がった! 稼動2日目だからみんなまだ下手だけど! P4U 稼動大会 1回戦 Loser's 1、Loser's 2 0分から1試合、17分から2試合 P4U 稼動大会 準々決勝 3分10秒から1試合 自分の試合しか抜きだしてません もっと上手いのが見たい…

No money,No card

GalneryusのDestinyがカラオケで配信されたよおお! もうね。日本に現存する唯一のメロスピ。 殆ど英語だけど。いいじゃんかっこいいじゃん。気持ちいいじゃん。 今のカラオケに言いたい事は、JOYとDAM統合して下さい。 カラ鉄は高いから嫌です。 ----------…

Persona4 Ultimate starting!

記事を更新した日はたくさん人が来て、更新していない日はあまり来ないのは何故かと不思議に思っていたんですが… 更新されたブログが分かるようなリンクを設置しているブログがあるんですね… プレッシャーか! ----------- P4U稼動して2日。結構やってしま…