マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Atlantean Sea Serpent.

ここは海皇に初見殺しされない為の情報置いておき、簡単な解説をする場所だ…せいぜい流し読みして行くがいい… ---------- ご存じの通り、入賞者を参考にしよう!構築が出来ないのでリストと呼ばれるリストはありません。 1キルデッキかと言われればそうとも…

Climactic cry.

少女病、良いですよね。 お初の人は甲高い声や不協和音のような打ち込みが嫌いでしょうか。ちょっと聴いた人は結局同人かと見限るでしょうか。ずっと聴いて来た人はメジャーデビューして突然媚びてんじゃねえ!と思うでしょうか。 それでも僕は、少女病( 気…

Execution of Artemisia.

P4U アップデートされたけど美鶴最強神話崩れず。 取り敢えず使い続ければいいのではないだろうか。 最近ほとんどやってないのでPSRと実力が釣り合ってないです。620ですが実質600くらいです。 600帯の人大体1000戦やってるしね。自分なんかまだ500もやって…

だうなー

♪断罪の焔と恋人たちの輪舞曲/Imperial Circus Dead Decadence V系の音と同人音楽の物語性とブラックメタルを融合させ退廃世界を表現したデカダンスメタル(おおざっぱに公式より)です。故に1曲では完結してないんですがタイトルナンバー的な曲なのでこ…

Card Kingdom Kamata.

カーキン蒲田 カジュアルルール大会 参加12名 1○ 2 ヴェルズ兎 全てはここで終了した。最初で最後の勝負だった。この人と勝負する為に来たような物だった。 のに、尽く間違えたっぽいプレイングをして負けた。やはり罠がないデッキは向いていないのだろ…

Card Kingdom Futamatagawa.

この前書いたオリジナル制限の大会に行ってきました カーキン二俣川 参加 6人。6人。 使用 カエル 1 地縛神 相手先攻始皇帝の陵墓→アスラピスク+脱出伏せ サイク→鬼ガエル特殊→サルベージ 6000。おわり。 ○ 2 ジェムナイト ミスった。 自分がミスってな…

Shop Review.

主に非公認大会をやっている(やっていた)東京と、神奈川の一部のショップのレビュー。 2012年6月7日が時点での情報。今も大会があるとは限らない。更新予定は取り敢えずなし。 結構色んなとこ行ったつもり。 順不同です。思いついた順に書きます。 …

Cecily,Fear of DarknessⅡ.

これ題にするとGoogle先生に捕捉されるようになる。複雑な気分。ここ遊戯王のブログやからー……! 学生のうちはお迎えしない。というか実家にいるうちは。と誓っております。 ---------- EXVSFB とうとう中尉になりました。 制限台で中尉とか笑えますね。 普…

Youth prohibition.

注目のカード というか話題のカード。別に注目はしてない( ・異次元の女戦士 本当に来ちゃったけどこの役割出来るカードって他にないっす。 自分の感想は、ほんと狭いカードだなーとw ・サイバードラゴン 何周すんねーんみたいな。カードガンナー、ガジェ…