マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016俺が選ぶオタク音楽ベスト8

いやはや、オタク音楽が好きになって早13年 13年分書いてるわけではないけど、改めて1年って区切りで書き直すと1年がとても長く感じられますね この音楽を聴いてたのも今年か。その頃は電車通勤をしていたなぁとか、この音楽を買うために早起きしたなぁとか …

今日の学び

LoL 視界の重要性 ワードを刺せには深い意味があった 強い方が戦闘に勝つが、それを変えるのが人数と位置取り が、"強い方が勝つ"が成り立たない人には視界の意味がない 勝てると分からなければ視界があって人数差があっても上手くスキルを撃たなかったり歩…

命を賭した― 賢者の地上戦。

それはある日の夜 私はとある街のとある店の待合室にいた 暗く、しかし重くはない不思議な空気が流れるその部屋で、おもむろに聞いた事のある名前のマンガを手に取る 自殺島 特徴的なお顔を描くホーリーランドの作者だ その重々しい題名の通り命をテーマにし…

艦これ劇場版の感想のようなもの

はい、感想のお時間です。 今回はかなり軽めにします。 まずはいつも通り見てない人用の感想です 艦これ劇場版は55点です。 これから見に行く人は悲しいかも知れませんが、何の変哲もない「艦これ最終回」です。 ただ、アニメ艦これの強化版と言って差し支え…

今日のゲーム

ハースストーン ランクを30戦ほど 使っているのは http://www.hearthstonetopdecks.com/decks/ryzens-yoggragnaros-rogue-12-wins-heroic-tavern-brawl-november-2016/ このローグ コンボなんて適当でも強いんだから序盤からボードを取るミラクルローグがあ…

BUD VIRGIN LOGIC

BUD VIRGIN LOGICがかーいすぎて手を出しそうになりました ブレイブルー 溝の口で2時間 家で1時間半 ライチで対戦。各種コンボのトレモが必要。 あと適当に固めて攻撃力落としてしまう悪い癖が再発しているのでそれもトレモ。 そもそもナインと迷う。 あとCF…

君の名は。感想のようなもの

君の名は。見ました 俺の状況 「秒速5センチメートル」映画視聴済み 「言の葉の庭」映画視聴済み 以上 -----以下見てないけどこれから見る人用の感想----- 私の採点では17万89点でした。 皆が絶賛している通りめちゃくちゃ面白かったです 絶賛されているのは…

シン・ゴジラ 感想のようなもの

見てまいりました。 感想を書くのはここさけぶりです。 当ブログの感想は人にやさしい設計となっているので、ネタバレを避けつつ感想を読む事が出来ます ひふみのゴジラ、本作品に関する知識 ・ゴジラはつよい ・庵野秀明氏がデザイン、監督した映画である …

1番になるとは

あほな人間でも取り敢えず寝て起きてれば考える時間が積み重なって、偉い人が言ってる事が少し分かるようになる 自分が何か成長しようとした時とか、プレッシャーに勝とうとした時、続けるモチベーションを用意する時、何でもいいから人と比べる何かをしよう…

イノの知識まとめ

XrdRイノの情報まとめ 迷える自分のためにネットとギルティおじさん達の脳内にあったイノの基本的な情報を集めました。 出来るだけ事実を載せています。 キャラ対は主観あり。未完成 コンボは載せていません。コンボが難しい、繋がらない問題に対する解決策…

課金して突き進むLoL日記n

LoL

最近はSoloQもないので知り合いとノーマルに行っている 3~5人で行くと狙い通りに事が進む、相手も狙いが明確なので別のゲームだ ----- 日本サーバーの稼働で初心者向け記事が大流行なので自分も数行だけ書いておく ・難しくても好きなキャラを使え ・教え…

格ゲーの「上手くなり方」間違ってませんか?

このご時世、格ゲーマーなら一人や二人トップレベルのプレイヤーをフォローしている事と思います 私も、やっているゲームに関しては必ず何人かトップのプレイヤーの発言を見るようにしているのですが、格ゲーの攻略的な呟きに関して聞いて頂きたいことがある…

ガラスの花と壊す世界感想のようなもの

感想の時間がやってまいりました 以下見てない人用 アニメ化大賞で公募された作品 要するにオリジナルアニメ作品 自分のこの映画に対する点数は2点 100点満点で2点 宣伝やポスターを見ても内容がいまいち掴めないのは、多分全編67分しかなくて多くを語れない…