マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フレアスリーブ

スリーブって袖なんだぜ… 腕にキャラの絵でもプリントして「キャラスリーブ」 ツイッターで最近言ってる上特杯っていうのは学校で身内で開く大会です。 ----------------------- 卓外でやる事 面倒だし効果も薄いです多分。趣味というかやりたいからやってる…

noah…

Light bringerメジャーデビュー。松屋で流れてたりイブニングの裏表紙にいたりする…らしい。 まじでポップになってて聴きやすいんでよろしく。 今日TSUTAYA行って特典のトレカ残ってたらトークンにしますね。 せめてブログ読み終わるくらいまでは流しといて…

Fuchu Champion Ship.

主な成績が遅刻0落ちの自分としてはこの会場はありがたい限り。 家を出てから20分くらいで着きました。 んでトラブル発生。9時20分受付開始のはずだったんですが、35分に到着して受付始まってない。 すむーちさんしか来ておらず他3人遅刻との事。あら…

Master of Puppets

今日はSinスタとブルーセイリオスあたりが買えるといいですな。 そして英語黒角笛高すぎわろた。英レアのやつもう使わないので1500前後で欲しい人いますか? 亜ノーマル?見つからないかなあ… んでカード買ってEXVSやって久々の図書館行って帰宅かな。レポー…

待 た せ た な !

やっと落ち着いた。 遊戯王はあんまりやってないので日記を書こう。 先週の月曜日。もう10日以上前。遊vic中野で非公認。 参加者16くらい? 使用:墓守 おかださん、kiraさん、ゆーせいさんがいた。 1 ラヴァル ×○× コケたーw ラヴァル超有利じゃなか…

学園祭なう

あと2日で一段落。 終わったら写真でも上げようかな。 去年からいた超クオリティの人撮り逃してぽよぽよなんですけど… 5人くらい撮った…?あー顔出せないのかな? 3時寝6時起レッドブルスタートの毎日なのでこの辺で。

ジェノサイドカッター!

幻銃士出してヴァイスシュヴァルツ界からオメガルガールトークンを特殊召喚! みんなで一緒に対空7割ジェノサイドカッター!! … 新弾の注目カードはもちろんジェノサイドカッターとアトランティスで下級虚無魔人と化す亀ですね!!! 初めて格ゲータグ使っ…

光陰矢の如し

あと2週間で新弾の発売、府中CS、んでその前に学祭とLight bringerのメジャーデビューと… 最近2年振りくらいにラジオ聴き始めたんですよ。FMヨコハマで日曜0:00~放送の「ROCK DRIVE」 ドラガとライトニングの新曲が流れると聞いて… 遊戯王かメタルかと言わ…

ご無沙汰です。

いやーあと10日で学園祭なんですよ。 私学園祭実行委員なものであまり遊戯王してなくてですね… これから更新頻度、内容共に薄いと思われます。 しかしひっそりと更新はしますし23?日辺りを過ぎればまたほぼ毎日ペースに戻す予定ですはい。 -―――――――――――…

暗黒界に先攻Royal Tribute撃ちこんでみたい

丸々半日遊んだ。 何か今日の日記長い。すいませんレポは自分の備忘録なので。 メインは後半の初心者講習会の話だったりするw カードラボ蒲田非公認 17名? 使用:墓守 1 見た目1番強そうなライトロード ライロに弱すぎるでござる。まじで。そんなにブン…

町田いい町だ2。

(4日に書いて下書きのままにしてたパターン…) 日付が変わる前に書こうと思ってたんだけど色々やってたらこんな時間や。珍しい夜更かし。 色々っていうか「風俗行ったら人生変わった」っていうスレまとめ読んでたらこんな時間になったww こんな時間まで起…

Flying through Tokyo.

昨日(火曜日)はまさに東京縦断でした。 学校を飛び出し立川へ。 ファミコンくん2号店非公認 18名?強い人たくさん来てたなあ。 使用:墓守 1 簡易融合カラクリ はい王家の生け贄ーかち 先攻でブレイブレイドニサムされる。んでダストシュート撃たれる。…

カラクリの初歩の初歩。

今回は最近増えた純カラクリを相手にする際の初歩の初歩です。 見直しの意味も込めて… ルール勘違いで負けたらあほらしいですからね。数も増えてますし。 一連の文章にまとめるのは面倒なので箇条書きみたいな形式でご勘弁願います。 カラクリを使われる側の…