マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Q.今日は色々あったのに何故私は家にいるのか

A.大会行ったり大会遅刻してぶらぶらしすぎた(゜▽゜) 次の大会は火曜のファミコンくんかなあ。月曜日はバイトで行けねえでさ。 木曜日の新宿CSは何となく応募してみたら落ちて、んで同日に開催されるらしい隣人杯とやらはチーム戦でしかも規模小さいので…

遅刻系男子

人は何故狙い澄ましたように5分遅刻するのか… 今日も電車ミスとダッシュミスで蒲田の大会出れませんでした(^ω^) 多分遊戯王の大会に5分遅刻して出れなかった回数2桁は越えてますねw 遊戯王ナメてますからねw あーあ。久々のなえぽよっぷりでした。

空想メソロギヰ

妖精帝國が久々のアニメOP起用で、皆のカッコいいという感想を自分の事のように喜んでいる今日この頃です。 私もテレビでOPだけ見ました。CMでPVが流れて大感激しました。アニメが始まって消しました。おわり。 最近流行り出したっぽいジャンルは代償ガジェ…

Dominion.

たくさんの修正コメントありがとうございました。複雑な心境です。 とても感謝しています。 が、久々のたくさんのコメントがほぼ全て修正です。 府中ホビステ 数人 使用スキドレTGギアガーデン ドラグ ○×○ 残念超ドラグ様メタのギアガーデンなんだなー!と思…

スキドレTGギアガーデン

月曜は中野にリベンジに行きたかったのになー。バイトだなー… 今日はこのブログ初めてのデッキ解説でもやってみようかと思います。どのくらいかかるんだろう? !CAUTION! このデッキのパワーは低いです。結果も残していないので強さは保証しません。 物珍…

少女不十分。

西尾維新の作品ですね。 いやはや戯言シリーズから何年経ったのだろうか。途中の作品を何も読んでいないので分からないけど… 溢れ出る西尾維新臭は消えていないので一気に読み切ります(今半分) ジャンクフード安売り祭です。 ビッグマック200円 チーズ…

Reversible landmine.

くそニートひふみです。 立川ファミコンくん2号店 参加18名? 使用:スキドレTGギアガーデン…… 1 ドラグニティ(リオンさん スキドレ下でモンスターの出し合い除去し合いになったので当然勝ち。やっぱサイクロンとかメインに入れられないよねえ… 後攻なの…

Uvic nakano…

行ったわけですよ。遊vic中野店。 結果見る感じいつも強豪来てるわけじゃないんだなー。前回たまたま決勝だった時はホントいきなりCS決勝だったから… これが壮大な物語の序章だと そう ブロードウェイで迷うひふみは気づくはずもなかった… 遊vic中野月曜非公…

Twice volume.

10月入ってから更新量2分の1なので2倍の文量って事で!w http://www.sto.tcu.ac.jp/~tfa/invite/entertainer.htm 11月20日うちの大学の学園祭にKOTOKOが来ます!ワンマンですが2000円は間違いなく格安。興味ある方どぞ。リアルで会える方ならチケ…

お待たせしました。

最近更新が2日に1回とかになっちゃって申し訳ないです。 最近相手がインフェルなのでちょっと練習不足感が否めない。 まあインフェルはちらほらいますし、昔とは動きも違うので勉強出来て良かったですが。 例えば、墓地に余裕がなさそうな時は何となくデーモ…

Machida HBST Cup Report.

予告通り町田行って来ました。 1 ジャンド 相手ライラ投げてきてスタート。スキドレあるけどゲイルで返さないとライラ無双も考えられる内容なので伏せ捨てる。神の宣告当てられる(泣) まあ長引いたので間違いではなかったかも。ゲイルでライラ倒した後ス…

短報

明日町田ホビステ杯出てきまーす。 強い人みんな星祭とやらに行ってねー。 前回勝てた時は賞品がとても豪華だったので期待しています。頑張ります。 久々の町田なので2つもあるVVやらゲーセンやらにも行きたいですね! メモ ヴィーナス使うとホーリーワイ…

Card is dead matter.

しばらく更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。 ちょっと増量しようかなと思い筆を取る22時です。何分かかるかな… ♪feast the night away/Unlucky Morpheus http://www.youtube.com/watch?v=9yw4xpqGN40 メロディックツインボーカル!! インディー…

セイクリッド!!!11

セイクリッド!!! セイクリッドって強くないんだよね? ファミコンくん2号店非公認 9名 少ない。 1 荒行六武衆 先攻偵察警告奈落。で門カゲキを警告して偵察末裔召喚師で門含む場を無くして勝ち。3枚も失ったらもう六武衆動けない。 確かエニシ師範2…

見てる人リンクしましょう

遊戯王のブログってリンクを辿って巡回するのが主流のようです。 Google readerに頼っている自分には分かりませんでした。 何だか環境が混沌としてきました。 天使とか実際意識すりゃ勝てるじゃーん→色々使い始める→やっぱ相性差あるわー→結局ヒュペリオンと…

Butterfly.

ブルーセイリオスが必須系のシンクロで萎え萎え。 まー★6が1枠ならブリューナクを押しのける事はないだろうから…ガイアナイト入れるデッキなら必要だろう。墓守…ふつーに欲しいわ…★6で置くタイプだよ… ワンド墓守 やっぱり微妙かも知れない。場のモンスタ…