マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエリストにありがちな事Ⅱ

火曜日ファミコンくんに行くとか言ってたんですが… バイトが被って行けませんでしたw 木曜日。今日行きます。果たして幽閉取っておいてもらえてるんでしょうか。 デュエリストにありがちな事2nd ・事故る。 事故→思いがけず起こった悪い出来事。と広辞苑…

決闘者に問う 50の質問

mixiではこんなバトンやったりしますw 明日こそ「デュエリストにありがちな事Ⅱ」やりますのでお待ちを Q1. 初めにHN、できればその由来も教えてください。 ひふみ ⅡDX GOLDの緋浮美 最近大会とかでよく聞かれる。 誰かポスター持ってたら売ってください。 Q…

Galneryus.

明日久しぶりにファミコンくん2号店行こうと思いまーす。 新制限になってから2回目なのできっとまた新しい事を勉強して来れると思います。 デッキの名前ってみんな好き勝手付けてわけわからないですよね。 なのでせめて自分は分かりやすく書くつもりですけ…

Kill before one knew.

Live g.l.a.Tourの大阪、名古屋公演が延期。東京はそのままやって欲しいなー… 分からん殺しって多分格闘ゲーム出の言葉だと思うんですけど、ゲームになら何でも適用出来ますよね。 格ゲーの分からん殺しは数回見ればネタが割れる物が多いですし、対処法が明…

Meeting for reviewing alone.

昨日の反省会をしませう。 言い訳ですけど…ホント決勝まではミスも少なかったし納得行くプレイングも出来てたんです。 決勝はホント初めて触った人がやっちゃうレベルのミスでした。動画が静かに闇に葬られる事を望みます。第5回ティムCSワーストバウトw …

Tim champion ship.

30分くらい余裕持って出たつもりが相鉄線の乗り間違いでギリギリになって大爆笑w いやーひふみという生物はホントに学習しませんね。事前にもっと調べて行けばいいのにw ティムCSはティム系列のカードショップが主催するイベントで、スタッフは店員。 ビン…

本日2度目の更新です。23日です。

24日ティムCSに行ってくる事にしましたー。 CSっていうかショップがやってるイベントみたいな感じなんですけどね。 前回は遅刻で1敗、旋風に1敗で9位?とかそんな感じでしょぼい賞品をもらって帰りましたw 遅刻負けはもうしない(キリッ 強い人達はいるの…

ミドリ

急にバイトに呼ばれたのと夜ずっと非想天則してたのと特に書きたい事がなかったので更新出来ませんでした ・東方非想天則 格ゲーって相手がいないと成り立たないんですよ。やりたくても出来ないみたいな。全国で何人プレイヤーがいるんでしょうね。 天則はシ…

Green days short circuit.

意地でも1日1記事更新するんですよっと 毎日同じ事をする習慣って大事ですよね。 なんで遊戯王なのかっていうツッコミは受け付けませんが。 みんな宣告警告激流ミラフォ奈落幽閉(かかし七つ)っていうリスト見飽きた。 ぜーったい穴がある。 でもお触れじ…

Revival.

ついにエクシーズ召喚の時代が幕を開けます。 昨日はワームが1番エクシーズを…とか言ってましたが やはり代償ガジェットはかなりの脅威です。 新たな対策を講じる必要がありそうです…幽閉と奈落では止まらないわけですからね。警告でももう1枚ガジェット持…

Numbers14 Emperor of wish,Hope.

英語にするとこれまた長そうですねーw 1箱だけスターター買いました。ホープは3枚欲しいのでぼちぼち探していく事にします… 今日は久しぶりにバイト以外の外出で…先輩の卒業式が短縮された故、夕方に大会行けるなー。とか思ったそこのひふみはとんでもな…

Liquid tension experiment.

徐々に普通の生活に戻っていったときに、一体いくつの問題が発生するのか不安なひふみです。 遊戯王で言うと 世界大会in東京はなくなるんでしょうか(´・ω・`) 2週間前くらいに買った100円ショップのカードファイルに同じく100円で追加したリフィルに余った…

強い暗殺者はみんな女性である。

PSPのアナログパッドが重傷です。 満足にお酒が飲めないくらい重傷ですwwwww すぐに出来る事はひと通りやってみたんですがもう直りませんねw買うかもう一歩踏み込んで修理するか… アナログパッドをボタン+十字キーで操作出来るようにするようなプラグ…

石版は神々しいので墓守達の目をスルー出来る!!

早く墓守四天王になりたいひふみです。 やっぱり色んな人の話を聞くと、自分がとても頭の固い人間だという事に気付きます。 もっと新しい事に挑戦する心が必要です。 右に右に。ちょっと違うか。 そろそろ巡回するブログの数もかなり増えてきたのですが… 最…

Radioactivity.

友達の家に行って咲読んでました。 連載当時に2巻?くらいのとこまで雑誌で読んでたんですけど突然読まなくなっちゃいまして。 その後でアニメ化されて大ブームが来て…もちろん見なくて…Little nonの音楽は'もちろん'聴いたけどねw そして本棚に並んでるの…

Earthquake3.

確かに大型地震の可能性も残ってますし、停電もこれから起こりそうですが… 自分なりに普段の生活に戻る努力をすることにします。 記事更新なかったのに見に来てくださってありがとうございます。これからはまた1日1記事更新を目標にします。 更新してない…

Earthquake2.

ヤシマ作戦って言ってるなか本気で遊戯王してもなんかねえ… 我が家も当然3時間停電予定だし… W星雲隕石は一旦停止。誰かまとめてくれ( 2枚撃ちと、エンドフェイズに発動した場合の確認の仕方。どこで何回タイミングがあんのかわかんね。 何が弱体化した…

Earthquake.

家は多摩丘陵の上なので、直接的な被害はほぼありませんでした。 ツイッターに張り付いて情報収集と、正しい情報の拡散をしています。 被害の少ない関東は、半端に心配しても何も起きません。と1日で学んだ気がします。 日常に戻るよう努力をするか、全力で…

明日はニート?

未だにW星雲隕石のルールをよく理解していないひふみです。一応デッキ持ってるのにね。 明日はニートなのでお家で調べます。 立川勢オフもいよいよ2日前になりましたね。新しいデッキを作るためのカードを交換してもらえる事を期待します。 あとルインがい…

ミライー

この記事下書きから公開にするの忘れてた… 久しぶりにがっつりBBCS2やって来ました。 いやー本当に弱い。ギルティめっちゃやってた頃の思考回路に戻りたいw 丁寧かつ、自分が何を狙って動いているのか明確だったあの立ち回りをしたい… 相変わらずハザマ戦の…

そろそろ白黒しようか。

もう白いカードも黒いカードもたくさん出る時代はすぐそこまでやってきています。 エクシーズ召喚出た瞬間からバリバリ使いたい。 ってわけでデッキ思案中です。ホープやヴァイロンらはもちろんだけど、ガチガチガンテツって結構強くない?強くないか。 新し…

Bullish.

次の遊戯王のイベントは12日っぽいです。 ようやく顔見知りになれた立川勢との交流なので大事に、そして勝ちに行きたいですね。 それまでは…今まで通り脳内遊戯王しましょうかね。 新デッキ製作中のつもりなのですが、実際何も進んでいませんwエクシーズ…

Variety.

今日は溝の口イエサブの公認に行ってきました。 公認は普段行かないんですが、学校の帰り道で時間もちょうどよかったので… 使用デッキはワーム。何の変哲もない罠をいっぱい入れたワームです。 1 フェーダー帝…? 帝とかキャリアとか黄泉とか。それ、モンス…

1日経って

色々なデッキが浮かびました。 … 神風バウンス これもわからん殺しが出来て、ギミックが思い付くカードもたくさんあるので。 ただやはり2枚以上のコンボが前提で、単体のパワーが劣るとなれば使いづらいなあと…コンボの片方を止められると紙orエサになる、…

ISDChampionship.3

相変わらず方向音痴の自分は腹痛による途中下車もあり、ギリギリでの受付(´・ω・`) 最近走ってないらしいマンガさんを走らせる始末(´・ω・`)すいません(´・ω・`) さて、予選行ってみよー。 1 不戦勝 この間にとりま自分ブロック内の相手デッキ把握…と思…

ISDChampionship.2

なんかついったーと間違えて誤爆しました。後ほどちゃんと更新します。

ISDChampionship.

僕の見たいプレイヤーはいなくなったので観戦終了します。

A rapid development.

この2日間で… 2日前あたりにあどあすとら、いつかわ両氏と登録したチームが抽選落ち。 そして今日、マンガさんのチームが1人欠けたという事で急遽参加することにw もう死ぬ気で調整。ぶっ飛んだデッキは出来なさそう。使用者他にいないのにメタられるっ…

Propaganda.

昨日は1日中遊んでいて本当に更新する暇がありませんでした>< 9時起床 10時に八王子着 GGXX/開始 龍刃3段すら安定しない始末 GGXXAC開始 サブキャラ合戦でヴォルカニックヴァイパー。 13時にじゃんそうイン。 23時半まで。 とりあえず勝てて嬉し…

ISDって何の略なんだろ。

わからね。 ISDCSに出る事になりました。チームメイトはあどあすとらさんといつかわさんです。 今度もまた使用者の少ないデッキで2位か3位くらいを目指してw 一昨日から凄い勢いでアクセス数が増えてます。昨日なんか普段の15倍でした(ユニークアクセ…