マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Astrolabe.

全く反省していない。夏休み入ったんで、そろそろ2~3日に1回は更新出来ればなと。

気付いた事があるんですが、やっぱ少ないなりに遊戯王やってた時はネタもぼんぼん出てきたもんですが、ほとんどやらなくなるとネタないっすw

つらい。続けたいけど中身維持出来そうにない。そして頼みの綱DOは無法地帯。どうしたものか。

せめてニュースサイトより有意義でツイッターより見やすい場所にしたいものだ。

----------

Astrolabe

今ハマってる単語です。

カッコいい単語を探すのは14歳の嗜みです。

次はDunkelheitあたりが来るよ!意味そのままだよ!

----------

横浜の花火大会行ってきた。

よく考えたらビニールシート持って近くで座って花火見たの初めてだった。

山下公園は夜セックスしてる人がたくさんいるらしいけど流石にいなかった。残念(謎

----------

制限改訂近くなるとみんなモチベーション下がる病に釣られて私も元気ないです。

マーメイルも結局下級の弱さが祟って上がって来れなかったしなあ。

----------

数人ツイキャス来てましたが、友達の家でP4Uランクマしてました。

60戦近くまで無敗で来てたんですが…

流石にそこまで上がってくると甘くなかったようでコケた。

最終的にPSR600で勝率93%くらいで終わり。

これ最初に自分の適性レベルまで狩りするのがめんどいやんけ!

あと再戦申込出来ないのがきつい!強くならんぞ!

----------

ルール

ダークストームドラゴン、シュバリエにスーペルヴィス装備→スーペルコスト効果→ヴェーラー

これヴェーラー撃てない

スーペルしたデュアルにヴェーラー撃てないと短絡的に考えててね。そういう事ね。当たり前っちゃ当たり前だね。