マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

初めまして。 はじめに。

改めましてひふみです。

このブログの方針は

きっといるであろう、駆け出しプレイヤーと共に強くなること

他のブログやサイトの紹介(丸投げ)

自分が楽しく遊べる(勝てる)ようにするための情報交換

他のコミュニティサイトで需要のない遊戯王の記事の掲載場所(笑)

こんな感じです。最近は記事の最後に書くルールネタやコラムが本体になってしまっている模様。

自己紹介。

HN:ひふみ(男。)

年齢:14。

出現場所:主に立川。大会(特に非公認)の日しかカード屋に行かないし不定期なのでかなり会いにくい。他には溝の口、八王子、聖蹟桜ケ丘、西国分寺花小金井、中山、川崎。等々。

スタイル、デッキ:目標は大きな大会で使用者が少ないデッキで2位か3位くらいを取ること。自分で勝ち取ったという感覚を大事にしたいので。

ただし強い地雷デッキが見つからない場合は、強さを優先して結果を残したデッキを勉強して使う。と言いながらここ1年半くらい大体墓守。

好きなカード:破滅の女神ルイン

成績:溝の口カーキンカップ1位と8位。CARD BOX全国大会予選東中野代表。第4回SIDE+Bデュエル大会1位。第十一回Battle city in 東京HERO杯1位。ティムCS1位と7位。(2010選考会予選、14勝時点で2敗して諦める。)、一応第4回鷹の目杯4位。

神奈川CSベスト8。やったね!

しゃしゃってごめんなさい。強くないんです。

紙の遊戯王は一旦引退した。復帰の目途はない。

ただ、そんな理由でこのブログを読まないのは余りにも損なんだよねえ!多分!

リンク歓迎。コメント欄にて全て受付。

その他の連絡も全てコメント欄にて受付。

基本的に何でもコメント歓迎。言いたくなった事は言うべし。