マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

奈々様よりゆい様の方がいいや(´・ω・`)

新宿杯落ちました。

みゆき連合は夢と消えました。

ほんと、是非もう1回チャンスがあれば組みたいです。

31は立川BB初中級者、4/1はヴァトーCSになりました。

------------

不確定な情報なんですが、東海CSに墓守が結構いた模様。

虫とラヴァルがかなり多かったと言われる中で1人も勝ててないのは…聖刻とか踏んで即死してたら可哀そうだけど。

まあ別に墓守に結果残して欲しいわけじゃないしな。気になるけど。

墓守で1つだけ言うとすれば…墓守のヴェーラーは弱いと思ってたけど、それ以上に虫に対してヴェーラーが強いから入ってしまうw

------------

遊戯王弱い人は卓球部が多い

遊戯王強い人はイケメンが多い

卓球部はブサメン

綾瀬の1階は卓球出来るホールがあるらしいんで、予選落ちする卓球部はサブイベで卓球すればいいんだね!

よーし予選落ちて行くぞー(

世界卓球見て卓球したくなりました。

------------

ルール

・巨竜の羽ばたきでシンクロや融合を戻した時魔法罠を破壊出来るか調整中

へえ。困るねえ。

・Sinがいる中で効果適用されたヴェルズタナトスは攻撃出来る

うわー。これ忘れてた場面あったらどないしょ。2ターンクロックすんぞ。