マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

New Fami2.

ファミコンくん2号店が新しくなりました。

デェエルスペースが回廊の行き止まりのような場所になって落ち着いているというのか隔離されているというのか。

開始前にオス1行ったら坂本竜馬(プロゲーマー)VSアキラとかやってて意味不明。一番弱い奴が700台とか入るとこない。修羅の国

ファミ2非公認

参加:14名?か?

TokyoCSで大分いなかったですね。

どうやら寝坊で仕方なくこっち出た人もいたようですが。

インゼクター

○×○

ミスもなく言うことなし。

ただやはり精神操作は扱いが難しい。

聖刻(あおだるまさん

××

キツイ。ライフ計算用紙が

80 80

80 80

63

で終わった。

アセト通常にあてずっぽマインドクラッシュでシユウって言ったらネフテだった。爆死。

インゼクター

××

エストロークが財布で寝てた。今日で良かった。

ラヴァルバルドラグーンもらった。1ヶ月温めたら高くなる気がする。

--------------

今日はいよいよダムド杯!

大会というよりはイベント。

上手く立ち回れるか分からないけど、取り敢えず精一杯頑張ります。

オフ会なので、色んな人と友達になってみます。

g14571_20120323002521.png

世紀末級の適当さで名刺作ってみました。

自分の納得行くデザインって作れないんだと知りました。学祭の広報やってた奴ら神か。

名刺サイズじゃなくて遊戯王カードサイズです。

それでは明日会う皆さんよろしく。

-------------

ルール

かかしが1回の攻撃宣言時に2枚使えるかは調整中

クェーサーとかライダーとか

今日隣でライダーかかしかかし発生してた。

聖刻龍王エネアードの効果は対象を取らない。

おっとオベリスクが倒せる…?