マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

新勢力の侵攻!!

着々と英語化が進んで来たぞ…英ノーカッコいい…

そしてペラい…w

DOで罠型ワームとマッチ。○××

あちゃー。

帝とかと同じで、戦闘、大きなアクションを介さずにアドを取って行くデッキは苦手なんですよねー。

ネクロバレーもちっとも刺さってませんしw

そして月の書がなくなった今日の毒蛇の供物の強さ!もはや七つに強いメリットしか見えませんね。

なんかワームの対策をしたくなってしまいましたw

まあひたすら伏せ破壊ですね。墓守以上に単体が弱いので。

ゼクスヤガンカルタロスキングのみの型に対して閃光ミラーとかは多分微妙です。

いやーどこぞでレシピも上がっていたしいざ当たったら怖いですね。効果把握してるだけいいとしましょうか。

紹介

デッキを考えるのが面倒な人は墓地BFを使うかも知れませんね。

http://d.hatena.ne.jp/jspeed/20101113

http://d.hatena.ne.jp/jspeed/20110225

やっぱり使い込んでる人が真剣に書いた文章は勉強になりますね。きっと新たに学べる事が1つはあるはず。少なくとも墓地BF使いでなければ。