マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Radioactivity.

友達の家に行って咲読んでました。

連載当時に2巻?くらいのとこまで雑誌で読んでたんですけど突然読まなくなっちゃいまして。

その後でアニメ化されて大ブームが来て…もちろん見なくて…Little nonの音楽は'もちろん'聴いたけどねw

そして本棚に並んでるのを見ておもむろに手に取り…今に至る。

和と加治木がいいね。

でも本当に憧れるのは竹井部長だね。牌弾いて上に飛ばしてる間にツモ宣言して倒して上手でキャッチした勢いで叩きつける!4000オールの2本付け!

…そして続刊はいつなのかな^^;

遊戯王の大会中止になりましたね。

早く戻りますように

っていうよりは自分も早く戻るように頑張る一角を担っているはずですよね。

頑張りましょう。

ルール

今回はツイッターで話が出たフィールド魔法。の続き。

フィールドセットで張替えられない話は前にしたね!

・自分フィールドが既に場で発動。この場面で相手がフィールド発動。これにチェーンしてサイクロンを相手フィールドを対象にして発動。解決。自分フィールドは破壊されない。

・自分フィールドが既に場で発動。自分の場にSinスターダスト。自分がフィールドを張り替えるとSinスタダは破壊されるが、相手が張り替えるとSinスタダは破壊されない。一瞬フィールドがなくなるタイミングがあるから破壊される。と考えると分かりやすいかも。地縛神も同じ。いないと思うけど。