マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

D fomer?

友達のディフォーマーがやけに強いですw

彼は「墓地D」と名づけましたが…罠はトラスタのみで、リペアユニット3積みという感じの構築です。

自分の盛大なミス×2もあったのですが、こちらのクェーサー奈落ヴェーラーを超えてキルしてきましたwww

なんであんな展開されたんだろ…ライブラに奈落撃たせ、ブラロにクェーサー撃たせ、その後ブリューナクにヴェーラー撃たせワイバーンで超えてきたんですよねwww

ディフォーマー未来感じた。ライトン+モバホンでフォーミュラまじつええ。PTDでリペアサーチまじつええ。

「こう 遊戯ってポッと気付いた事の積み重ねが強さになる。カウンター聖杯でカーガン死霊しぬなーとか剣トラスタに脱出で爆アドだなーとか。大抵の人は当たり前に知ってるだろうけど意識してない人もいる。ブログでそういう事書きたい。」

ネタがなくなったらつぶやきから引っ張ってくる事にします。

誰か1人でもハッとすればいいんです。

トラスタ→チェーン、いつでも撃てる、サイク効きにくい、自分に影響ほぼない、魔法は止まらない

大災害→割れる、撃てれば防ぎにくい、先攻の場合仕掛けが遅れるかも

1キルしたいなら…いやー…

災害の1ターン遅れ、後伏せが割れない事がどの程度響くか。1枚も残したくないサイキックにとっては…トラスタなのかなあ…サイチェン後ビートすることを見越して災害っていう考えもあるし…

こういうのは実際に何度も使うのが1番ですよね。