マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

カラクリ見習い 一二三

九九になってねえ

1ターンにたくさん出すの楽しいですね。今まで損してた気分です。

たくさん出しても手札が減らないなんて。なんて素晴らしいんでしょうブレイド

ぼちぼち頑張るず。まずはフリーとDOやな。

ルール

儀式召喚

私の大好きなルインもこの方法で召喚されます。ちなみに公式用語で儀式魔法のテキストには「降臨」と書いてあります。圧倒的かっこ良さですね。

・手札またはフィールドから墓地に送る行為は「リリース」扱い。生け贄封じの仮面張ってたら儀式魔法は発動出来ない。手札からリリースするのは儀式召喚以外ではかなり少ない。

・解決時に素材を手札やフィールドから消せば不発に出来る。代行儀式の宣告者の預言とかに対して役に立つかも。