マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ワンダーランドウォーズ遊んできた2

今日13-2とかなので気分がいいから更新しにきたよ!!

ゾーニングがやばい

これまだ下の方だからいいけど、ミクサとか猿にドローの返しで狙ってスキル撃たれて前進されたら1ウェーブ分経験値落とす。つらくない?

・片方のチームだけサポート2人いるとやばい

負けたかと思った。俺がいたから勝ったけどな()

2レーンのゲームはもうこの先ないのか?これサポート1人レーンかなりつらいと思うし、上の方なら負け確だと思うんだけど

本題

スキルはまあクリスタル、ヒール、ブーツだろう。まさかあのドロー強化を使うとは思えん

アシストとソウルがよう分からん。今は

スピード小↑

餅食らい

ドロー↑スピード↓

ソウルは気分

ソウルがほんまに分からん。小悪魔りりん、王子、ウィッチ、ティンカーベル、ウィンディーネ、ドライアードがある

あの1Lvからアシスト発動するやついいなーって思うけど1枚もない

きっとSRのアシストはデメリットがないやつばっかだからそれを集めなきゃいけないんだろうね

ミクサ使った。

思った通りワンダースキルが強くて気持ち良かった。ドローは1発も撃たなかったレベルだなw

ただミクサ使って分かった事がある

例えば端がミクサで中央にファイターがいる時は、1ウェーブ目だけでもドロー撃ってあげると大分変わる

正直2になってもクリスタルスラッシュと撃ち合うの結構大変だから、このフォローだけでも全然違う

3になってから働いてもらう