マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

今日のゲーム

ハースストーン

ランクを30戦ほど

使っているのは

http://www.hearthstonetopdecks.com/decks/ryzens-yoggragnaros-rogue-12-wins-heroic-tavern-brawl-november-2016/

このローグ

コンボなんて適当でも強いんだから序盤からボードを取るミラクルローグがあればなぁと思ってたらこのレシピが降ってきた

使ってみると楽しいので続けて使ってる

円環を1枚ウーズにしてる。強いため

単純なパワーで負けてる感は否めなくて、ただ自分が今シャーマンとかウォリアー使ったってローグに比べたら勝てないだろうなーって事でローグ使ってる

自分に今足りないのはボードとライフと手札どれを取るかっていう中盤の選択

あと終盤選択肢がある時の考え方

この辺って何となく練習しても身につかないので要注意ですわ。逆にどうやって身につけてるんだろうね?

LoL

3試合。

サポートは難しい。以上。

ルブランは速さの代わりに火力とウェーブクリアを手に入れた。使っていけそうなのでまた練習。

Ultで何でもコピー出来るのがとにかく強くて、WEからもう1回Wとか、WEヒット確認Qからもう1回Eとか、順番に気を遣う必要がなくなって良かったなって感じ。

ブレイブルー

2時間ほど。ライチに浮気中。

2017のEVO2つに出たいのでキャラは絞らねばならぬ。

調整が来るかどうかも見極めたい。

明日は駒場祭。ゲームは夜だけかな。