マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

BUD VIRGIN LOGIC

BUD VIRGIN LOGICがかーいすぎて手を出しそうになりました

ブレイブルー

溝の口で2時間

家で1時間半

ライチで対戦。各種コンボのトレモが必要。

あと適当に固めて攻撃力落としてしまう悪い癖が再発しているのでそれもトレモ。

そもそもナインと迷う。

あとCF最初の方やってないしアケ後半もゲーセンから遠ざかってたから、知識も実力も抜け落ちててかなり辛い。

今乗ってるレールはEVO0-5のレール。(5回負けれんのか?

ハースストーン

エスト2つ消化して、テンポ重視ミラクルローグで10戦ほど

カードはマジで少しのヒントで大きく伸びるから、プレイばっかじゃなくて調べ物する時間を取る必要がある気がする

ギタドラ

4クレ

バス2連符を疲れずに踏める方法を考え中。日によって足の疲れ具合が全く違って何かがおかしいので、原因を突き止めたい。

ガンダム

ルージュとヴァサーゴで15戦ほど

正直ちゃんとやらないならこのゲームやめたい

何となくやってしまう…罪…

マジック

対戦はせず。

青赤の速度変更を軸に何か組めないか模索中。

おわり