マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

ミラフェスその1(Xからの挑戦、ライブ いっぱい!、滑落する煌き、痛哭)

ここはブログなので本当の感想を残しています

・Xからの挑戦

特に縁はないんですが、続き作る系のオタクの妄想を読みたかったので

マンガが本当にお上手。描きたい事ばっちり響きました。多分

もうSideMほんと何も"やらない"んだから~!同人はやってもいいよ~!(床を転がる患者)

・ライブ いっぱい!

マブダチの本なので

まさかの絵本。チャレンジって素晴らしいですね。

海とオバケの回は格段に良いですね。絶対気合入ってる。(当社比)

何度も読める同人誌、個人的にとても良いです

・滑落する煌き

りょなけっとでペーパーもらった方が寄稿していたので

いやもうすげーの描く人がいて…後で調べてたら個人でも出されてましたね…

こういう出会いがあるからアンソロっていいですね…

正直なので書きますが漣の人と想楽の人ですね…

アルテありがとうございます…謝謝

・痛哭

多分これから本に関係ないよくわからない事を言う可能性があるんですけど、最初に大前提としてまずめちゃくちゃ良かったです

これは友人に勧められて装丁もカッコいいしピンと来て買ったんですが、いや本当にみんな愛を描きたいんだなって(あとハイジョすげー人気だなって…確かに似合うけども)

そりゃそうだよSideMだもん。愛に溢れているものを描きたくなるよ。ちょっと人が死んだりするだけでさ

話の好みとしてはドラスタの話とアンドロイドの話が好きですね。

総合点はドラスタのやーつですね…キャラクターが全く損なわれていないように思えるし、何というか偶然の対比だけど若者の物語ではこうはならないよねみたいな

正直2ユニットともあまり詳しくないんですけど、自分の思うアイドルたちそのものに凄く近いかなーと…

文字通り先っぽだけですが、R-18のそれ用に描かれた♂×♂描写に触れるのは初めてで、BL文化が女性が楽しむためのエロって本当だなーと悲しい物語の傍ら考えたりしました

確かに男だけど、完全に女性のエッチですもんね。女性向けのAVが浮かびました

男性向けって一般的な概念でエロシーンやるとなかなか本筋と地続きにならないんですよね。エロゲーのエロいらなくね?みたいなやつ(いる作品もある)

その点女性向けって常に前戯(過激思想)なわけだから何そのおいしい構造だけ分けてくんねーかな、って思いました。

あと真にリョナに求めているものは恐怖なので、ちょっと買い物をミスりました。正直に言いました。

でも凄い貴重な体験と感想が生まれたのでとても良いミラフェス参戦になりました。勇気を出して行った甲斐があった。

小説が5冊くらい残ってるので読み終わったらまた。