マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

シュガー・ラッシュ オンラインの感想

いや~面白かった。ディズニーの映画面白いっすね。

点数は84点です。

今年はこれだけ好きポイントがあっても84で行く

菜々緒がやばい

シャンクは菜々緒だよね~~~~~~

・ムーランが喋った

ムーランが…こんな綺麗な顔になられて…

竜スカジャンジーパン剣戟ムーランやぱくないすか?実写ムーランも頑張ってくれ~~~

巷で言われる"ディズニー・プリンセス"についてだが、残念ながらあの13人?の中でちゃんと見たディズニー映画はムーランとモアナなので、プリンセスへの衝撃は残念ながらあまりなかった

時代だね~くらいの感想になってしまった

・巨大ラルフにラルフが勝って欲しくなかった

これまた最近マイブームの"そうじゃないだろ幻覚"

ラルフは巨大ラルフとの決戦で、ただカッとなって周りが見えなくなっていたが反省をして解決した…という倒し方だった

それも良いけど、あれでおじさんを救えるわけがないので、個人的に嫌な気持ちになってしまった

女性陣が主人公だったのでそこを真剣にやっても仕方ないとは思うけど

昇竜拳

乾杯のこと。

・空前の既存キャラクターオルタブーム

最近のキャラクターオルタは凄い。本作で言えば白雪姫やアリエルはありのままのなんて絶対言わなかった。けどシュガー・ラッシュ オンラインでは言う

そんな感じで一昔前のキャラクターオルタを登場させると熱いのは分かる。俺も好き。

でもこれっていつまで使えて、使えなくなったらどうなるんだろう…って最近思う事が多い。嵐も解散するし

それとも赤ずきんがオタク界に1000人いるみたいな感じで任天堂キャラや嵐も古典扱いに近くなっていくだけなんだろうか

おわり