マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

明日大会行くけどどこかは決まっていない。

ファミコンくん2号店公認か国分寺トレステ非公認。

コミュニティか賞品か。

ゼピュロスとか限定のシンクロほしい。あといわゆる必須系の英語ノーマル。売ってるかわかんないけどw

午前の用事の時間で決めるかな。

BBCS2

投げ抜け仕込みやり始めてからちょっと気持ち楽になったw

後はバクステと燕に頼りがちな防御と、やりたい放題になってる固めと、低ダばっかの立ち回り

総括:ハザマ強すぎでは?(

《閃光を吸い込むマジック・ミラー/Light-Imprisoning Mirror》

永続罠

このカードがフィールド上に存在する限り、墓地またはフィールド上で発動した光属性モンスターの効果を無効にする。

天使に対して微妙と言う人もいるけど…相手の初動で引いてればこれより強いカードはきっとないね!多分!

永続は無効にならない、残念ながらオネストは手札で発動

考えればわかるけど気にかけなかったのは、スキドレで起こってしまう↓

「スキドレ発動中に裁きの龍を特殊召喚、優先権行使し効果発動→チェーン激流葬→処理時に裁きがフィールドにいないので裁きの効果は発動する」

閃光ミラーは墓地での発動も無効になるから、大丈夫!

強い人でも細かいルールは案外完璧じゃない人もいる。ちょいちょい覚えてこ。

Das feenreich