マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

完全に断線

今記事を書いている途中で3日前から音が怪しかったイヤホンが断線しました…誰か断線しないイヤホンか断線しないように保護するカバーみたいなの開発してくれー(´Д`)

普段はいわゆるメタルをよく聞きます。クラシカルからデスラッシュまで何でも。

今のお気に入りは和製メロスピって感じのGALNERYUSです。日本語のメロスピはなかなか聞けないので気に入ってます。

あとは早口の曲を歌うのが好きなので歌詞を見ながらそういう曲を聞いたり。知名度の高い曲が初音ミクの消失くらいしかないのでもっとレパートリー増やしていきたいですね!

SOUL'd OUTとかガンズアンドローゼスとかみんな(°д°)ってなるだけ…サブカル厨は辛いです(

Mini Column

突然ですが、皆さんデュエルの最中に手札が見えていませんか?

当たり前の事だと思うのですが、手札の見えている人は毎回ダストシュートをくらっているようなものです。プレイングミスやルールミスよりも真っ先に直すべき点です。

手札が直接見えなくても、ドローする瞬間やセットする瞬間に色が見えたりするだけでもかなり不利です。

集中していると自分では分からないので、友達に聞いてみましょう!

ちなみに自分は、相手が見えそうな人だったらかなり真剣に見ます。セコいです。

でもそういう細かいものが積み重なって…

と、長くなるので次回は、常勝する人には何が憑いているのか!(

近所の大会で弱い者いじめをし、全国区のプレイヤーがいる立川でいじめられる自分の経験から生まれた仮説を書いてみたいと思います。

あれ、でも次回と次々回は大会レポートか…?

まあいつかやるという事で!

Das feenreich!