マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

まーじゃん

今日はテストが近いので短めに;

でも毎日更新はしたいので更新

麻雀は中2の時に友達と福本伸行の作品を読んでいて、それに影響されて友達と一緒に覚えましたw

最近学校の友達とやるんですが、ぶっちゃけあまり強い人がいなくて自分が強くなれない状況です。

麻雀ってどうやって強くなるんでしょ?本を2冊ほど立ち読みした事がありますが、やはり人の主観というか独自の理論のようなものが多く書かれていてあまり参考になりませんでした。

まず定石や基本的な立ち回り方が不十分なので、そういう最初の部分を教えてくれる本やウェブページがあったら是非教えてほしいです。

《ナチュル・コスモスビート/Naturia Cosmobeet》

チューナー(効果モンスター)

星2/地属性/植物族/攻1000/守 700

相手がモンスターの通常召喚に成功した時、

このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

相手がセットした時でも出せます。

エンペラーオーダーと組み合わせると相手が通常召喚する度にドロー出来ます。