マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

何かこの勢いでISDCSにも出るっぽいです

何の勢いかは分からないけど。

あどあすとらさんいつかわさん

6日空いてます。ISDチーム組めます。最強のデッキ作ってきて下さい。あと最強のチーム名も考えといて下さい。

確認したらまたコメント欄まで。

最近というか大学生の春休みは本当ぷーさんになりがちです。短期のバイトも通らなくてしょんぼりです。何もしないよりマシだろうという事で大会に…(

今日存在に気づいた、府中のホビステの非公認に行ってみました。

参加者 3人wwww

サイキック

○×○

ハリケーンでナチュルビースト立てられて、相手の神の宣告で補助した展開でパルキオン出てきて死にました。

闇クイック

○×○

ハリケーンからの展開を返せたんですけど、チューニングサポーターとかライブラリアンで取られたアドが大きすぎて死にました。

優勝w

イクラか神の宣告引きたかった。ってまあ両方勝った試合は綺麗に勝ってるからいいか…

チャリで行きたかったけど雨で電車だったため、賞品が参加費+交通費にちょっと届きませんでした…がーん。時間の無駄…w

新制限CSの結果が3つ?出ましたね。

墓地BF、ドラグニティ、六武衆、光デュアル、デブリ等シンクロ系、墓守…でいいのかな?

最近、本当に強いデッキが流行るのではなくて、強い人が使って結果残したデッキが流行る。という考え方が自分の中では大きくなってきてます。実際、どの環境になってどのデッキ使っても強い人の強さは変わりませんし。

だからまだ見ぬ強いデッキがこれから出てくると思います。選考会期間になって強豪も一層構築に力を入れるでしょうし。

ルール

邪帝ガイウスアドバンス召喚。自身を対象に効果発動。チェーン奈落の落とし穴。1000ダメージは与えられません。

邪帝ガイウスアドバンス召喚。相手の伏せカードを対象に効果発動。チェーンして対象になっている奈落の落とし穴を発動。奈落の落とし穴は除外される。

風帝ライザーアドバンス召喚。相手の伏せカードを対象に効果発動。チェーンして対象になっている奈落の落とし穴を発動。奈落の落とし穴はデッキトップに戻らない。

ガイウスは墓地まで付き纏うのにライザーは違うんですね。