マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Liquid tension experiment.

徐々に普通の生活に戻っていったときに、一体いくつの問題が発生するのか不安なひふみです。

遊戯王で言うと

世界大会in東京はなくなるんでしょうか(´・ω・`)

2週間前くらいに買った100円ショップのカードファイルに同じく100円で追加したリフィルに余ったカードを入れてみました。前に買った100円ショップのやつは出し入れがめちゃくちゃやりにくかったので自分なりに厳選して買いましたw

今はカード関係の商品も増えているので100円ショップで買ってみる価値はありますよ!ケースなんか2個で100円ですからね。

そして…思ったよりファイルのページ数が多くて埋まらないw

自分が使いそうなカードも全部入れちゃいましょうかね。探しやすいし。交換したり買ったりしてもスリーブは入れ替えないし場所も決めてないからもうホントにぐちゃぐちゃで…色んなとこからガイウス集めていったら5枚もあったし…3枚しか持ってないつもりだったw

ファミコンくん2号店は停電など何ともないのか非公認大会を変わらずやっているのでチャンスがあれば行ってみます。買う約束をしているカードもあるので…英語ノーマル…

今日のカード

すいませんなんだかパッとするネタがなくて…

モーム/Mormolith》

効果モンスター

星4/地属性/岩石族/攻1000/守 900

自分フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスター1体をリリースして発動する。

フィールド上に表側表示で存在し、リリースしたモンスターの

攻撃力以下の守備力を持つモンスターを全て破壊する。

自身でもいいんですよね。岩石族なのもいい。

守備0のやつも増えてきたし…

地属性なんとかなりませんかね?ギガンテスとか強いと思うんですが