マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Report―.

宣言通りファミコンくん2号店非公認行って来ました

16名

ふつう墓守

パーミ

〇×〇

まあ炸裂装甲入ってたので別に。

負けたのは最初3ターンくらい罠なくて、何とかブラロで3アド取ったらウィクトーリアで返されて負けた。

ぼちびー(kiraさん

後攻生け贄が宣告される。そして何と末裔で終末の騎士を攻撃するのを忘れる。ゲームオーバー。

先攻生け贄3落ち

サイクロンで2ターン目生け贄腐ったまま、幽閉ミラフォのとこにダムド出されて負け。

もう1戦目の終末に尽きる。ゼピュロスで回収される事もなかっただろうし。おたわ。

×〇×

やみBF。世間では旋風。(あかだるまさん

ブラホサイクロンから死霊決められる。その後シュラゲイル脱出決められる。負け。

何故シュラに奈落を撃たない。無策で出してくるわけないって。あの場面でゴドバでも撃つしかないでしょ。もう。

生け贄決めて石版2枚引いた。

旋風シュラスタートされる。ブラストも通る。番兵偵察で返して引き合いになる。こうなると…ドローサイドラ(ライフ足りない) ドローバレー(もうある) ドロー脱出(解決してない) 負け。

なんで負けるのかよく分からん。シュラゲイルのアドのせいだ。

×〇×

代行儀式(ふみさん

先攻パーデク。クリスティアも引かれて即死。

罠いっぱい伏せて勝ち。

相手先攻パーデク出ずおわり。俺いっぱい伏せて返す。お触れ。負けました。サイクロン抜いちゃいました。

×〇×

あああ

久しぶりに負け越しましたね。ていうか最初のは勝ちに入らないんで全敗みたいなもんです。

今日はミスがなかったよーって言えるようになりたい。

練習する時間くれ。他のゲームはやめたくないけど練習する時間くれ(

飛び出してゲーセン。オス1が50円になってた。

ハクメンに13連コの末倒す。何回かハクメン勝ったり負けたりしてメイン引きずり出す。

ライチ同キャラで負け。羽っていう名前だったが果たして?本人?

注目のカード

《インヴェルズ・ローチ》 †

エクシーズ・効果モンスター

ランク4/闇属性/悪魔族/攻1900/守 0

レベル4モンスター×2

このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、

レベル5以上のモンスターの特殊召喚を無効にし破壊する。

今日買いました。出しませんでしたけど。

ジャンクドッペルではなかなか解決の難しいカード。やっと出た環境に影響を与えるエクシーズって感じですねw

ガジェットなんかではかなり有用なんじゃないでしょうか。罠デッキがメタモンスターを作れるっていうのはかなり大きいですよ。

チェーンに乗らない特殊召喚しか無効に出来ません。ライオウ的なやつです。今のところ。まあレベル参照するテキスト的にそうじゃなきゃおかしいですが。