マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Giant killing.

一昨日騒いでいたブレイブルー初中級者大会in溝の口ニューカスタム!

大学の友達2名と共に戦場へ。

参加者24名

2on2早稲田式、トーナメント。

抽選の結果…

友達のテイガーとチームwwwテイガーは相手にいて欲しいんだよおおお

先鋒はテイガー。大将俺で行く事に。

1回戦

先鋒戦vsマコト

PSR6の女性で余裕勝ち。

大将戦vsテイガー

それはそれは寒い6B制圧からの大車輪連打。相手の見せ場はジェネ1回のみ。即座に金バで返して終了。

2回戦

先鋒戦vsアラク

テイガーアラクネはやっちまった組み合わせかと思ったが…しっかりワンチャン掴んで勝ち。まあレベルがレベルだから相手もコンボ完走出来なかったしねw

大将戦vsテイガー

6Bで制圧…ガード… バクステで距離をスパークボルトォッ!!…

ワンチャン掴まれちゃいました。GETBでした。バースト使えませんでした。

終戦vsテイガー

同キャラ勝ってくれました…全体通して1番価値のある勝利。光るジェネ。

3回戦

先鋒戦vsジン

ジンは厳しいんじゃないかー…実際JC先端で焦らされる。

J攻撃刺して磁力からやりたい放題で勝ち!

大将戦vsテイガー

こんだけライチがテイガーに当たれてもう負けるわけにはいかない。

終始最高に寒い展開で1回も触られずに大車輪2回ずつで勝ち。触られたら即バーストで。作業作業。

勝戦

先鋒戦vsツバキ

まあPSR8とかなんで。

大将戦vsラムダ

何か同じ大学らしいwww

身内に教えてもらった対策を忠実に守りながら、コンボミス見逃さず反撃して勝ち。

いやったあああああ!優勝やで!!

BBの大会2回目にして優勝やで!!初中級者だけだけどww

賞品でもらった。

Rachel

でけええ。バスタオルですからね。ヘッドホンと比べれば分かるか。

あんま価値高くないもんなので使う。

明日、ではなくてもう今日ですが火曜日、遊vic中野の非公認大会に行ってきます。メロウガイストねええとか言ってるナメたプレイヤーですがよろしくお願いします。

ルール

《ドッペル・ウォリアー/Doppelwarrior》 †

効果モンスター

星2/闇属性/戦士族/攻 800/守 800

自分の墓地に存在するモンスターが特殊召喚に成功した時、

このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、

自分フィールド上に「ドッペル・トークン」

(戦士族・闇・星1・攻/守400)2体を攻撃表示で特殊召喚する事ができる。

前にも1度でましたね。相手ターンでも出せるとか相手の蘇生でも出せるとか。

今日のルールはこちら。

・このカードを素材に使用しシンクロ召喚を行い、その召喚が神の警告や王宮の弾圧などで向こうにされた場合、ドッペル・トークンは特殊召喚されない。

ダンディライオンとは違いますね。かなーり頻繁に起こる場面ですね。