マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

2021年恥を捨てろ選手権

 

この発言の通りだが、他人のdigの成果を無言で掠め取るだけというのはオタクとして如何なものか。

一晩考えて、結局共有を妨げてるのは自分の恥だけではないのかと思い直した。ゲームやら映画やらの感想を書くのと違うのは多分恥だけ。
書き進めている今も抵抗がないわけではないけど…

一応10コ並べてみたが、厳選したとか人に勧めたいとか(毎年書いている音楽ベスト〇〇はそういう意図が少し入っている)は一切なく、ただ印象に残ったアダルトコンテンツを10コ並べただけである。

そもそも厳選するほどdigれていないので、挙げてみたら自然と10コくらいになっただけです。

 

言うまでもない事だが、エッチコンテンツが延々と並んでいるだけなので興味の無い方はここで閉じて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

かものめ CGまとめ

camonome.fanbox.cc


学生が脱ぐだけで他人は映らない、という特定の条件で大量の絵と差分を描く人。シンプル。
CG集って文化なくならないで欲しい。
いい。

 

オナホセックス部

www.dlsite.com

声優買い。最近改変系(?)がマイブームなので。
字面通り健全なセックス部が存在する、という設定でそれ以外突飛な事は何もない。
いい。

 

白濁ぶっかけクリニック

www.dlsite.comこれも結局声優買い。音声作品にしては結構込み入った設定の風俗系作品。
もうパッと思い付くようなシチュエーションは飽きてきたし、細かい差異を求めて買う程のモチベーションもないので…
いい。

 

ハクさんに使われるだけ

ecchi.iwara.tv

特定ジャンルの動画だけが淡々とアップされていくiwaraのシステムすき。
いい。

 

hokunaimeko(北乃芽子)

fantia.jp

顔出ししない脱ぎ系レイヤー。
エロコスプレに対して、脱いでは欲しいが出来の悪いAVをやって欲しくはないという立場。
国内のコスプレ作品はどっちかに寄ってる気がするんだけどなんなんすかね…?我日本のエロコスの未来を真に憂う者。
いい。

 

x-oasis

x-oasis.com

大手傘下でないバーチャル風俗サービス。
様々な面でバーチャル風俗の理想を体現しようと努力されているので、応援の意味も込めて。
個人的にはFANZAバーチャルチャットがライバルになると見ているが、VRCの会員制コミュニティやVRのAVと比べる人もいるだろうか。VRゴーグルに対応したり色んな表現がリッチになってくれば覇権を取れるはず…

好きな嬢は半年前くらいに卒業されました。

いい。

 

condessa

www.pixiv.net数年前からふたなり好きになってきた。性癖は無限に開発可能。

文脈がソフト百合なのが初心者にも優しい。
いい。

 

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らしリメイク

www.dlsite.com


同人抜きゲー。逆レの王みたいな作品。

リメイク前を知らないが良かった。崩壊系。崩壊系って何…?
いい。

 

ReBe_111H/Team boobs

www.pixiv.netエロ絵師が描いた絵をLive2Derが動かして同人声優が声をあてるという一大ジャンル化しつつある形式。

修正の関係があるので、海外絵師の作品はgumroadやpatreonで購入されたし。
いい。

 

九十九弐級

www.pixiv.net


今年読んだ商業エロ漫画家。

いい。

 

いかがだっただろうか。
書き終えてみると謎の不安が押し寄せてくる。これも多分恥なんだろう。

いや、いかがだっただろうか、という態度が多分おかしい。
性癖は無限に開発可能だし、最近たまたまこれらのコンテンツに出会っただけなのだから、この記事が自分の何かを公開しているような気分になるのは気のせいだ。

もしこういうのもありますよというのがあったら是非路地裏でこっそり教えて欲しい。