マルチゲーマーで行こう。

何文字でも書けるツイッターです

Sports fes.

体育祭で疲れて更新してませんでした。

そもそも遊戯王してないですし。

体育祭レポ

使用:大学入ってラバー貼り替えてません表速攻シェーク

1日目

卓球2位

チームメイト弱いけどよく頑張った。当たり良かった。

クオカード2000円図書カード3000円。とりあえず自団体に寄付して今度考える。

2日目

卓球1位

まあチーム強すぎるので。

クオカード4000円図書カード5000円。内クオカード4000円ゲット。

最近飛んでくる電波がフリー用にしかなれないような没アイデアばかりで何も閃きませんw

1レベコントロール

誰もが思い付くミスティックパイパーと金華猫を前面に押し出したデッキ。

想像すると枚数のアドは自前で取れそうなんですがどうやってそれを勝ちに繋げるかという重大な問題が。

全員殴れないですしねえ。

強い1レベエクシーズが来れば…!(他力本願

今日神奈川CSの抽選日ですね。強豪の名前がちらほらどころじゃなくごろごろいるのでみんな落ちて欲しいところです(

ルール

《不幸を告げる黒猫/A Cat of Ill Omen》 †

効果モンスター

星2/闇属性/獣族/攻 500/守 300

リバース:デッキから罠カードを1枚選択し、デッキの一番上に置く。

「王家の眠る谷-ネクロバレー」がフィールド上に存在する場合、

選択した罠カードを手札に加える事ができる。

何かどっかの大会でビッグハムスターと一緒に採用されてるのを見ましたね。

相手が準備するタイプのデッキに対して、その間に殴るのではなくこちらも布陣を磐石にして臨もうというデッキでしたね。

・不幸を告げる黒猫の効果発動。それに対してチェーンしサイクロンを発動。そうした場合、黒猫の効果は不発となります。

王家の生け贄は解決時になくてもいいのですが黒猫はダメなんですね。よわい…